皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

 

お伝えしたように

昨日から

息子が冬休みで家におります真顔

 

通常

だいたい月曜か火曜に

スーパーへ行くのですが

午前中が基本です。

 

ですが私は家に誰も残っていない状態で

自分が最後に10チェックをしないと

外出できませんショボーン

 

なので

今日は息子が塾の冬期講習に行く

13時から買い物に行こうと思います。

 

10チェックとは何かというと

 

窓の鍵がしまってるか

こっちゃんのゲージのロックがかかっているか

エアコンを消してあるか

床暖を消してあるか

ポットのコンセントを抜いてあるか

コンロのロックがかかっているか

洗面所の電気が消えているか

トイレの蓋が閉まっているか

息子の部屋の家電(エアコン、電気等)消えているか

玄関の鍵をしめたか

 

 

こっちゃんはもう亡くなっているので

ずっとケージのロックはかかりっぱなしなのですが

それでも毎回目視で確認しないと気が済みません。

(頭ではわかるのですが、

じゃあ見ないでいいとはならない

ところが自分でも謎なんですショボーン)

 

この10チェックしたままの状態に家がなっていないと

気になるので

基本外出は自分1人のときか

家族全員が一斉に出るときに

しかできず、行きたいときに行くという

自由な外出が長年できていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆