皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

本日

17時から

息子

初めて

1人で

歯医者さんへ

行くことに

なっています凝視

 

 

息子

最近は病院に行くのを面倒がるので

あまり病院自体に行っていないのですが

自分的に虫歯になりかけている歯が気になると

いうことで

歯医者に行きたいと……。

 

ママも行く?

と聞くと

ひとりで行くというので

内心

ドキドキなのです驚き

(私が……)

 

 

私が……というのは

息子の事を全て把握しないいけないという

思いが強いことが

強迫性障害の悪化につながった

こともあり

息子のことは

息子がわかっていればいいと

あえて

あまり彼の事に介入しないように

気を付けているのですが

病院にひとりで行かせるのは初!

 

むくむくと私が行ってちゃんと

先生の説明を聞いて

彼の歯の現状と治療の内容を

把握しなくていいのかという

不安と、逆について行っていたのでは

強迫性障害の思うつぼでは?という思いが

せめぎあっていますガーン

 

 

皆さま

お子様って

何歳くらいから

1人で病院に行きましたか?

 

 

私自身は中2の時には1人で

歯科医院には行っていたので

息子もそろそろかなと思うのですが

夫は中2の時は

まだ義母と行っていたとのこと。

 

 

中2だったら

普通

ひとりで

病院行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりますね乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆