皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

強迫性障害

がひどかった頃

 

確認のために

自分の行動を思い出している

時などに

こんな感じのささくれを無心で

むしって出血してしまっていました。

 

今は無理にむしることは無くなったので

自分でも無駄な事を考えたり

確認していることがわかっていたので

自分で自分にイライラして

ささくれをむしっていたのかもしれません。

 

当時は

洗濯物をたたむのにも

神経をとがらせて

ホコリや髪の毛など

衣類以外のものが

一切着いていない状態に

しないとたためなかったので

Tシャツでも

表側、裏側と

隅々まで確認していました。

 

その時に困ったのが

このささくれからの血

 

ある程度前なら

血も止まっているのですが

タイミング悪くこれから

洗濯物をたたむとわかっていても

確認が始まると

むしることが止められないのです。

そのせいで

チェックしている衣類に

血がついてしまうことがありました。

 

血が出たら今なら

絆創膏を貼るのですが

当時は絆創膏1枚貼るのにも

箱から個包装から確認確認で

前後を何度も見てからでないと

貼ることができなかったので

絆創膏も貼れず……。

 

血がつかないように

確認しようとするのですが

そううまくいかず

血がついてしまった衣類は

洗い直し……。

 

30分くらいかけてチェックし終えた衣類も

また洗い直しになることも

多く

毎日疲弊していく一方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆