皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

実家帰省から

戻ったくらいから?

よく眠れないというか

眠りが浅く

遅くまで寝付けなかったり

早く目が覚めたりするようになっていて大あくび

 

私の場合

強迫性障害の薬のせいで

基本的には

眠いがデフォで

眠れないことが無かったので

ちょっと驚きショボーン

 

やっぱり疲れが取れないようで

気になってました。

 

私が薬以外で眠くなる時

っていつだっけ?と考えたら

お酒飲んだときびっくり

 

なのですが

飲酒は服用している薬的には御法度!

 

まぁ

最初の頃は気にして

飲酒もやめていましたが

今は

もともと毎日とかたくさんとか

飲まないので

機会があれば

あまり気にせず飲んでいますニヤリ

 

なので寝る前になんか

お酒のんでみよっかなと

思いました!

 

でも寝る前にビールとかチューハイとか

350ミリも飲む気にならないし……。

日本酒をちょっとでも

いいかなと思ったのですが

どうせなら

飲んだことがないお酒を

飲んでみよっかなと思い、

ウイスキーを色々調べてみました看板持ち

 

初心者なので

甘めの飲みやすいもので探したら

マッカランとかバランタインとか

 

 

 

 

が出てきたのですが

まず売っているかもわからないので

お店に行ってみて考えようと

今日行ってきました!

 

結局

お店のポップの説明と

パッケージのかわいさと

手頃な値段だったのでこちらに決定!

 

ジャックダニエルテネシーハニー ¥1080

 

ミルク色みたいなラベルにゴールドの蜂マークがきゃわ爆  笑

 

 

本家の方はブラックでかっこいいイメージ凝視

 

 

酒税法上、品目はリキュールになっていますが

フレーバーウイスキーだそうです。

 

 

バニラやナッツの華やかな香りが特徴のジャックダニエルに

天然蜂蜜、メープルシロップ、ナッツのフレーバーを

加えたフレーバーウイスキーリキュール

 

 

瓶を開けるとすごぐ甘くいい香りがします

そのままだと強いので

氷と水を入れてみました!!

 

かなり飲みやすくなりますニコニコ

 

 

ちょっとアレンジ。

炭酸水を入れてみました!

 

よりさっぱりウインク

 

 

さらに牛乳を入れても良いとあったのですが

豆乳しかなかったので

豆乳割も。

 

カルーアミルクの感じ!

うま口笛

 

この感じだと豆乳割りが1番飲みやすいラブ

 

今日からちょこっとずつ

寝る前に飲んでみまーす。

よく眠れたらいいなふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆