皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

 

この記事をあげてしばらくして

愛してやまないうちのワンコが……。

 

横になっていた私をまたごうとしてできなくて

運悪く顔をひっかかれました。

 

右の目の下あたり……。

前も言いましたが傷の治りの悪い私驚き

それもここはもとからシミの群生地だったので

 

激しく頭に鳴り響く

ガーンネガティブ

ガーン

おわた感

 

40代からの顔の傷はダメ絶対!級に気をつけていたのに……。

完全にやらかしました無気力無気力

 

でも私にはボーダーフリーがある!

と気を取り直し、一筋の希望にかけてぬりぬり。

祈るような気持ちで翌朝鏡をみました!

 

 

え?

 

本のちょこっと傷が残ったくらいであとはキレーで逆にびっくり驚き

私こんなに傷の治りのいいこと無いんです!絶対遅いか悪化するかのパターンしかないはずなのに……。

 

それ以降毎日

跡が残るかもとずっとチェックしているのですが、

跡どころか、

場所によっては傷の前よりシミが

薄く感じる所もあって摩訶不思議。

 

相変わらず、私にとってありがたすぎるクリーム!!

ボーダーフリー使い続けていきます!

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆