皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

昨年12月27日

 

1月4日

 

昨年12月より、長らく悩んでいる小じわ(もう4年くらい小じわ小じわ言ってる気がするネガティブ)に絞ってケアをしているのですが今朝どうしても皆さまにお伝えしたい!!肌の状態になってて凝視

 

私の場合、朝イチに両頬に触ってみるのが習慣になっているのですが、今まではうるおいが感じられないパサパサな肌感覚だったのに、昨日くらいから頬のもっちり感とうるおってる感が感じられて、あれ?と思ってたんです。でも1日じゃ気のせいかも知れないしと満を持して今朝も触ってみるともっちもちうるうるっとしてるじゃないですか!

 

朝起きて恒例の鏡チェックをしてみても

しわが目立ってないラブラブラブ

 

今までとの違いは最近、なんか調子がいい気がしてボーダーフリーのクリームを多めに頬につけていたことしかないんです!

 

ちょいと見てくださいおいで

 

ボーダーフリーを始める前

ボーダーフリーを開始&しまむらパック終了時

今朝

 

 

うるおい感と小じわの消失度

ヤバくないですか!!

 

これ、顔以外でも効果を感じてまして……、というか最近着画で写す自分の手がしわしわしわしわしてて気分が落ちるので、ものは試しで手にもぬっているんですが……。

 

ビフォーガサガサ

アフターうるりんもっちり

 

さらに、おととい左手の人差し指の皮膚がパキッと割れてしまって地味に痛くて……ネガティブ

もしかしたら効くかもと傷にボーダーフリーをぬって寝たら昨日には割れていた部分がくっついてきて全く痛くなくなったんです物申す

それでも確信が持てなかったので昨日も傷にボーダーフリーをぬって寝たら……

 

今朝の様子

 

痛みも無くなった上に割れていた部分がぴったりくっつきました。

私自身傷の治りが遅いのでこれはボーダーフリーの効果だと思います!

 

傷が治ったことでさらに信頼感を増したボーダーフリー!

 

香りや使い心地がいいのでずぼらな私でも続けられるんだと思います!

そして、長年の悩みにここまでやってくれたクリームは初!!

まだまだ続けていきますよおいで

皆さまもぜひ見てみてくださいねラブ
BORDER FREE cosmetics

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆