皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

もう、メガネに耐えられなくなったんです魂が抜ける

 

一時期はオルソもやってみたんですけどね、あれ、眼球に型をつけるので目に密着しすぎてレンズ取るのが辛すぎてやめてしまいました。

 

今のはメガネ人生20本めくらいでやっと探し当てた楽なフレームなんですけどさすがに、マスクしてるので耳が痛くなりやすいし、冬はくもるし……。

 

くもり対策のくもり止めもやるのが面倒になっちゃうし……ネガティブくもり止めし忘れたときに限ってくもる状況になるし……。

 

とにかく目のまわりに何かあるのが

うっとうしくてイラつき過ぎて無気力

 

ちょっと楽天探してみたら、今ってコンタクトレンズめっちゃ安く売ってるんですね!

私がハードレンズ買ってたのはもう20年ほど前だから、時代は進んだんですね~。

 

もともとハード派なのでハードも見つけたんですけど、今回安さとちょっとしたしゃれっけで買ったソフトのカラコンがめっちゃ良かったのでご紹介します物申す

 

 

【2箱両目分】サステイナブル 1month 1箱1枚入  ¥1015

 

一箱に1枚、1か月用のレンズが入っています。私はもともと瞳が茶色でないのでカラーはなじみやすそうなグレージュブラックにしました。

 

てか、1か月両目で¥1015ってなんなんだろう!

もう安すぎだし!てか、

初カラコンにちょっとワクワク(ディファインは経験あり)

 

 

つけてみました凝視

ビフォー

アフター

 

ちなみに我が家の男子たちはまったく気づきませんでした。

つけ心地もちょっと前に使ってたワンデーよりも全然いいアップ

なにより自然ですし、これならメガネより楽飛び出すハート

 

他のカラーも興味津々キラキラ両目で1か月¥1015なので気軽に試せるのがいいですよOK

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆