皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

メガネ族の方?

冬ってメガネ&マスクすると

メガネくもりませんか?

 

もう!私メガネのくもりに

ネガティブネガティブネガティブネガティブイライライライライライラネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

うーー、ウザいと思ってメガネを外すと

 

はい、何も見えない…昇天

 

もうかけててもはずしてても

見えないという最低パターン。

それでも去年まではくもり止め使ったことないので

今年はやはり寒いからでしょうか?くもりのストレスが凄い!

 

あまりにストレスフル過ぎて

 

重い腰を上げてメガネのくもり止めを物色!

 

ダイソーで探してみました!

初めに見つけたのが……

 

メガネふきのような風貌のこちら     ¥100

 

レンズに軽く息を吹きかけ、レンズをくもらせてからやさしく拭き上げるとのこと、でやってみましたがあんまり効果を感じられず……。(やり方が下手だったのかなぁ(>_<))

 

半分あきらめながらも違うタイプならイケるかもと…….

 

ペンタイプ      ¥100

 

中身はこんな

 

レンズ両面全体にペンで液をつけて30秒ほど放置し液が乾いた後、拭き上げるとのことで、右のレンズのみやってみました。

 

 

効果を見るべく湯船にかざしてみましたニコニコ

じゃん!

 

 

わーい!!!

ちゃんとくもり止めできてるーーーーーよだれ

これでストレスから解放される~ニコニコ

歓喜!!

 

楽天でも売っていますが

 

 

 

ダイソーは¥100なので、もしメガネのくもりでお悩みでしたらぜひダイソーのペンタイプをおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆