皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

私たち夫婦は2007年10月に結婚したのでスイート10は2017年でした。

 

私は結婚するときに婚約指輪なしだったのでスイート10にはそれなりのリングを買ってもらえると勝手に思って楽しみにしていました。

 

ですが9月、10月と過ぎても全くその気配がない!

 

サプライズで用意するような人ではないので……、

自分から言うの嫌でしたが黙っていてもしょうが無い!と意を決して

 

結婚10年だから、スイート10だよと言って、

当時はティファニーのリング(30万位)が欲しいと言ったら

 

アクササリーにそんな高いの理解できない!

と言われただけで不穏なまま、スイート10は過ぎていきました。

 

(リングはダメでも花束とかケーキとかそういうのも全てひっくるめて何かあったらうれしかったのですが、夫は0か100かのような人なのでリングを断った以上、他に何もしたくなかったのかもしれません。)

 

そんなこんなで涙をのんだスイート10でしたが……

先日、今年スイート15じゃんーーーと気づき、

こりずに記念に何か欲しいな~と思ったのですが

スイート10の失敗があるので慎重に夫に提案してみました。

 

(まず、結婚記念日単体では夫は何かプレゼントする気は無いので今年の誕生日(6月)とクリスマス(12月)とスイート15(10月)をあわせて20万位なら(誕生日とクリスマスが各毎年5万円ほどなので)大丈夫かなと言ってみました。)

 

ねぇねぇ今年スイート15だよー!

誕生日とクリスマスとまとめてでいいからシャネルの20万くらいのバッグ買ってーと言ってみると……。

 

ダメとか嫌とか言わない……。

 

いいの?と聞くもはっきりといいとは言わない……。

 

これを何度か繰り返したのですが

 

これは

全く希望が

無いわけでは

ない時の

夫の反応!

 

こういうときにあまりしつこく言い過ぎるとうるさいと言われて却下されるのも経験上わかっているので、

 

じゃあその3つまとめてっていうのも考えてみてと言ったら

 

やっと

 

うんと言いました。

 

 

 

……続きます。

 

続きはこちら↓

 

 

写真は独身時代に自分で買ったマトラッセ。(当時は今より全然お安かったです。)

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆