皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥7501コーデ

2021年11月19日

 

MA-1:UNIQLOKIDS前¥2990

ダブルフェイスプルパーカ:GU値下げ¥1490

チュールレイヤード SK88 :しまむら値下げ¥770

サイドゴアブーツ:ウリッカ¥2251(送料込)

 

その他小物 ¥84200

 

スティックピアス(バー):ダイソー¥100 

ブラスレ シルバー・ロックイット:ルイヴィトン¥70400

モッカイトハートリング:ビジュマム¥3800

ブラスリング:ビジュマム¥2800

イニシャルリング:ビジュマムポコ¥6800

ボアトート:ダイソー前¥300

 

 

 

 

昨日も借りたMA-1、また借りました。

 

そして、さらに今ほど、塾へ息子が着ていきました!

 

子供と服を共有するのあこがれだったんですが、娘がいないので無理かなと思っていたのですがジェンダーレスになっているので息子でも実現ウインクうれしいですキラキラ

 

*今年はキッズは出ていないようです。メンズですが一番小さなサイズならいけるかな??

 

トップスはGUの前の。

 

*私のは去年のですがホワイトはやっぱり使えます。

 

スカートはこちら!!ニヤリしまむらさん、これが¥700でいいんでしょうか?履くだけでおしゃれ見えするのに音譜見つけられてラッキーでしかない爆  笑

 

足元は今期大活躍の超プチプラサイドゴアブーツを合わせました。一気に今年顔になるので超絶おすすめお願い

 

*購入当時、楽天内を全部検索し、最安でしたウインク

 

 

ピアスはこちら!¥100で最先端のおしゃれが試せるって本当にありがたい笑い泣き

 

 

ブレスはつけっぱなしになっているロックイット。

 

リングはビジュマムを色々。バッグはダイソーのファーです!爪は無残に右手は小指のみ、左手は中指のみになってしまいました滝汗

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆