皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥8280コーデ

2021年11月18日

 

MA-1:UNIQLOKIDS前¥2990

ロゴスウェット:中古¥700

裏起毛マキシスカート:coca¥1590

コートブラン:NIKE中古¥3000

 

その他小物 ¥74300

 

ボールチェーン付イヤーカフ:キャンドゥ¥100

ブラスレ シルバー・ロックイット:ルイヴィトン¥70400

ヒカリノツブリング:ビジュマム¥3800

ミニヒカリノツブリング:ビジュマムプレ

ショルダー:PRADAプレ

 

 

 

 

毛布のような暖か

マキシスカート

のコーデ

 

スカートはたっぷりマキシで足首まで覆えます!裏起毛でふっかふか100点今日はタイツなしでもめっちゃ暖かかったです。

 

スカートはロング、ショートから丈が選べます。私はブラウンのロングなのですが今みたらブラウンはないみたいです。

 

足元は白のNIKEのコートブランを。重みの強くなりがちな秋冬コーデにヌケが出せます。


 

 

MA-1は前にゲットしたUNIQLOKIDSのもの。160㎝なので購入当時私がメインで着ていて今は息子がメインに着ています。今日は借りました。

 

今はキッズにはMA-1はないようです。

 

イヤカフはキャンドゥの攻めてるチェーンの。

 

ブレスはVUITTON。

 

リングはビジュマムのヒカリノツブ&ミニヒカリノツブリング。バッグはPRADAでした。

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆