皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

インスタはじめました……(やり方全然わかってないのですが(^_^;))

よろしければフォローお願いします

 

のどかちゃんの本が発売です!

ありきたりの服を着てるのに

どうして私はおしゃれなんでしょうか? ¥1450

 

おしゃれでいつも優しいのどかちゃんの2冊目の本が発売!

めっちゃ興味をひくタイトル!!

 

のどかちゃんにサインをねだったら、本ごと送ってくれました。

 

サイン超うれしい!みにゃこかわいい

 

内容は4つのチャプター(白T、ボーダー、ジーンズ、黒カシミヤニット)に分けて各アイテム30人ずつ計120人分のコーデを紹介……って、ヤバくないですか?のどかちゃん120人分コーデ組んでイラスト書いて、どうやってそんなすごいことできるんだー!!!

 

それもどのコーデもとっても洗練されておしゃれ!私はぞくぞくしたいコーデが出てきて足りない物は買い足したり、クローゼットから掘り出しりと大忙し。イラストでわかりやすいし、ファッション苦手な方でもまるっと真似したら完璧におしゃれになれる。これはコーデの教科書じゃないですか!!私はこの本を読みながらあらためてファッション楽しーとめっちゃアガリました♪

 

さっそく手持ちの物でまねっこできそうなコーデにトライ!

 

じゃん!!

 

計¥7280コーデ

2020年9月3日

 

パックT:UNIQLOMEN前¥500

プリーツスカート:LFO¥2780

サンダル:ビルケンEVA¥4000

 

その他小物 ¥3630

 

フローライト訳あり*天然石ピアス:MARUCOさん ¥650

クラッチ:ジャングルジャングル大分前\2980

 

 

 

 

どうですか?どうですか?何度も確認して仕草までまねしてみましたよ~。

 

ボトムはスカートなら全部OKとのことだったので色が同じプリーツスカートにしました。足元は形が違いますがブラックのビルケンに。

 

ピアスもイラストに忠実にグリーンのものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだしたいコーデいっぱいあるのでまたまねっこしたらコーデアップさせてくださーい。

 

のどかちゃん、素敵な本をありがとう!

ファッション勉強させていただきます!

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

コストコ「超超絶うまい」リピ品

家庭菜園を見て奇声を上げた理由

レジ袋有料化、しまむらは?

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆