皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

スーパーへ夏休みの息子と一緒に行ったら息子が「ママーこれ何?」と持ってきた!

サイダーが好きな息子とサイダー買おうかと話していたのでサイダー持ってきたのかと思ったら、

何これ?見たことない!

ストロベリーの強炭酸!?

 

キリンメッツ超刺激クリアストロベリー 1.5㎖ ¥100(チラシの品)

 

苺の炭酸って今までありましたっけ?私的には初見だったので興味津々。それも超刺激スパークル製法採用って書いてある!!どんな製法なのか全然わからないけどなんだかすごそうっていうのは即時に理解。我が家はみんな炭酸大好きなので買わないてはない!息子と興奮しつつゲット、家に帰って早速試飲♡クリアなカラーだったのでほんのり苺とかかと思ったらめっちゃがっつり苺。強炭酸の刺激も心地よく、後味は本当に苺を食べた後の感じ~!これスゴイです!見かけたらぜひ飲んでみてください♪

 

 

 

 

↓ぜひぜひ試して!めっちゃ盛れる、ハマるメイクアップメーカー

女子なら絶対好きなヤツ♡かわいく盛れるToday’s Makeup Maker

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆