皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

大のスヌーピー好きな私♪息子も他のキャラだと子供っぽいと嫌がるのですがスヌーピーは嫌がらないので、小学校に上がるときの手提げ袋や体操着袋など全部スヌーピーのワッペンをつけました。

なので雑誌付録もスヌーピーの時には目がないのです!

 

sweet 7月号 ¥1000

 

今も昔のスヌーピーのポシェットを愛用していたりするんですが、この親子トート

かわいすぎてヤバイ!!

 

大きい方はマチもたっぷりあって荷物がたくさん入りそう。付属のストラップをつければショルダーとしても使えます。

 

激かわのプチサイズ。小さくても作りは大きいトートと同じくしっかりしています。リップや目薬、鍵なんかのバッグの中で迷子になりがちな物入れにぴったり!小さい方はレッドカラーも入ってさらにアガります。

 

夏の旅行やアウトドアの時にも活躍してくれそう☆帰省にも持って行こうかな?と思います。

 

 

 

 

↓ぜひぜひ試して!めっちゃ盛れる、ハマるメイクアップメーカー

女子なら絶対好きなヤツ♡かわいく盛れるToday’s Makeup Maker

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆