皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

アメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

NYでのお買い物、

NYティファニー本店で爆買い♡

NYセンチュリー21購入品♡

NY H&M購入品♡

NYブルーミングデールズアウトレット購入品♡

NY ホールフーズマーケット購入品♡

NY トレーダー・ジョーズ購入品♡

I ♡NY BEAR 

に続きましてコーチでのお買い物。

 

選んだ文字を入れて作れるオリジナルタグ

 

Monogram Hang tags $8

 

コーチと言えばNYなので、期待してショップへ行きましたがバッグなどは日本(アウトレット)と同じような価格で…。そこで見つけたのがコーチのタグの裏に好きな文字を入れられるというもの。そういうオリジナリティがあるのが大好き!!店員さんにお値段を聞くと小さなタグで$8、大きいタグで$12、5分位でできるという事だったので小さなタグでお願いしました♪

 

タグのカラーと入れる文字のカラーはサンプルがあり、迷った末ブルーグレーのタグにシルバーの文字をチョイス。

文字の数など特に決まりがなかったのでNY 2019と入れてもらいました。私はシルバー単色を選んだつもりだったのですが出来上がったのはシルバーホログラムの文字。よりキラキラキレイだったので結果オーライ♡

 

日本のコーチではしているのか?わかりませんが、コーチでオリジナルタグが作れるなんて知らなかったので、スペシャルな感じが旅の記念になるし、めっちゃ気に入りました!ボールチェーンはブラックかゴールドという事でしたのでブラックを選びましたが、店員さんがゴールドもあげるわということでゴールドのチェーンもつけていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」100円モニター

 

 

 

 

※私的運命のオイル!!ここまでスゴイオイルに初めて出会いました!

マルラオイル(初回限定価格)

 

※マルラオイルも配合。ノンシリコンだけでなくノンカチオンで髪を芯から美しく。こちらも激押しです。

リペアスムースシャンプー&リペアスムースヘアトリートメント

 

楽天ROOMはじめました♡

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます。

見てみてね♡