皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

アメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

いや~、全く期待してなかったんです。ちょっと買ってみようかなくらいで…さつま芋のペースト入りあんというのもちょっと?と思って。そして、シュガーグレースドの上にはゴマ。ゴマなんていらなくない?って思いながら(普通なら買わないレベルの不信感ですが)の購入でした。

ごめんなさいm(__)m私が間違ってました!!

これめっちゃおいしい&新食感!買占めレベルの美味しさ。

 

ヤマザキ スティックドーワッツ スイートポテト ¥99(購入時)

 

もともと、パッケージにクロワッサンとドーナツを合わせたようなと書いてありますが、確かにふたつのいいとこどり♡

さっくりしっとりクリーミーが混じって、口に入れるとするんと滑るように入っていっちゃう。おいしいのでゆっくり味わって食べようと思うのですが、もうするするするするとすぐに完食。いらないだろうと思ったゴマがまたいいアクセントになっています!

 

これセブン購入品が2つともヤバイやつだった! で紹介したもちクロドーナッツと同じ食感!もちクロドーナツの時もすいすい食べてしまいましたと書いてますが、

まさにすいすいするするな食感

本当に食べるというより滑り込む新感覚☆

見かけたらぜひ♡超オススメです。

 

 

 

 

※私的運命のオイル!!ここまでスゴイオイルに初めて出会いました!

マルラオイル(初回限定価格)

 

※マルラオイルも配合。ノンシリコンだけでなくノンカチオンで髪を芯から美しく。こちらも激押しです。

リペアスムースシャンプー&リペアスムースヘアトリートメント

 

ヴァーチェクリスマスコフレ2018予約受付中。クリスマスコフレだけの限定生産のマルチバームもラインナップ。¥17798相当が¥13824とお買い得♡

 

楽天ROOMはじめました♡

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます。

見てみてね♡