こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

今日は私のblogに足を運んでくださる皆様に

癒しのひとときを~~~キラキラキラキラキラキラの番外編です立ち上がる

 

 

先日とてもミラクルな再会がありました照れ

 

 

もう10数年も前にお世話になっていた方が

自由が丘で個展をされていましたキラキラ

 

 

たまたまFBでお見かけして

ちょうど近くまで行く予定もあったので!?

これはチャンス!

 

sachiにyuママお願いして

久しぶりの自由が丘に行ってきました照れ

 

 

 

 

「エネルギーアート」

「お絵かきムービークリエイター」﨑山哉子さんですキラキラ

https://www.facebook.com/chikako.s.sakiyama

 

 

“ I  believe  ME ” 

 

 

「あっ、いた!」

 

「そうよ。ずーっと一緒よ。  

今までも、これからも・・・」

 

 

 

 

【絵を描き始めたきっかけ】 

 

2020年の6月、世の中にコロナの風が吹いていた頃。

 ある日、部屋の片隅から出てきた120色入りの水彩色鉛筆!

 その時は、いつ買ったのかさえ思い出せなかった。 

 

鉛筆の美しい色彩に感動し、紙を取り出して何となく描き始めた。

 ふと気づくと3時間以上が過ぎていた。 

その夜、絵を写真に撮ってFacebookにアップすると、 

予想以上に多くの皆さんから「いいね」のコメントを頂き驚いた!

 

 その日から、私の色鉛筆画が少しずつ生まれ始めました。。。

 

 

 

 

“ Tomorrow ” 

 

「今日も いっぱい 生きたね 🎵🎶


 

 

 

 

【アートに込めた想い】

 

最初はただ、私が好きな

「宇宙」「空」「青色」に惹かれて描いていました。

 

 そのうち、絵に

「希望」「信念」「可能性」「愛」「魂」「癒し」「自然」

といったテーマを観るようになり、

エネルギーアートを意識して描くようになりました。 

 

水彩色鉛筆ですが水は一切使わず、

グラデーションの美しさに惹かれて、

ひたすら心が躍る色を選んで塗っています。

 

何時間も様々な色を重ねている間に、

絵のテーマがより一層ハッキリとしていき、

私の心が喜びで満ちた瞬間に、絵が完成します。 

 

私の絵を見て下さった方の中に、

何か良きものが生まれましたら、

この上ない幸せです。

 

何かのタイミングやご縁でそれを受け取って下さった方が、 

笑顔になったり、ホッとしたり、元気が出たり、

気付きに繋がったり、 ご自身をさらに好きになったり、

というきっかけになったら、 それはそれで更に大きな喜びです。

 

 

 

 

 

私はこの崎山さんの世界に愛のエネルギーを感じてキラキラ

私の大切な読者のみなさまにお届けしたいな~って

思ったのでご紹介させて頂きましたピンクハート

 

 

ひとつの絵が完成するまでのプロセスを伺うと

そのプロセスのなかでテーマがより一層はっきりしていき

心が喜びで満ちた瞬間!に産声を上げて

この世に誕生するエネルギーアートキラキラ

 

素敵ですよね照れキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

私の周りにはアーティストさんが沢山いますキラキラ

 

その中でも

介護・病と共に生きるアーティストさんもいます乙女のトキメキ

 

 

そんなアーティストさんたちの思いの詰まった作品を

時々blogでご紹介させて頂きたいな!と思います照れ

 

 

アーティストさんの思いを作品から感じて頂きたいですキラキラ

心と身体の癒しに繋がることと思います照れ

 

 

実は介護女子kyonのコミュニティでは

こんなこともやっていま~す爆  笑グッ

 

『アーティストさん応援隊!』

『介護・病と共に生きるアーティスト応援隊!』

 

 

ご興味のある方はこちらポチっとしてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護しているみなさん!

透析治療をしているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

明日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン 心身の健康&経済の健康を保つヒント ハートのバルーン

 

 

 

ブログを書く”コツ”を学んでマイペースで

ブログを書いて照れ収益が得られるキラキラ

 

そんな方法があります照れキラキラ

 

私は経済的な不安からくる心理的負担と

孤独感や不安からくる心理的負担を

手放すことが出来ましたニコニコチョキ

 

そして

 

より良いケアをyuママに

摂り入れることが出来ていますニコニコOK

 

 

ブログライティングは

心と身体のケアに有益な方法の一つですキラキラ

 

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

 

 

 

 

これをきっかけに

みなさんのブログlifeがより充実してニコニコ

同時に収益も得られる様になってキラキラ

脱介護貧乏に繋がったら本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

介護女子kyonってどんな人

 

①ある日突然やってくる介護貧乏!?備えてますか?
②ある日突然やってくる介護貧乏!?そこからの脱出作戦とは!?
③ある日突然やってくる『心の介護貧乏!?』そこからの脱出作戦とは!?


④ある日突然やってくる『心の介護貧乏脱出作戦』を詳しく解説!


貧乏脱出大作戦!介護・透析・病気も同じように!!
 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ