こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

ここのところシリーズ化して書いている

『介護貧乏』照れ

 

下矢印

 

 

 

 
 
『脱!介護貧乏』というテーマで書いたけど
 
私のコミュニティのテーマは
すべてyuママに関わることから始まっているのでハイハイ
 
『介護』『透析』『病気』
 
すべてにおいて共通なんですウインク
 
 
実は全く同じことが言えますニコニコハイハイ
 
 
経済的な問題は心理的な負担となって
大切な身体にマイナスダメージを
与えてしまいますショボーン

 

また、より良い治療、

より良い対策を摂り入れたくても

 

お金がなければ・・・

諦めないといけません大泣き

 

 

 

 

でも私が去年出会った

blog収益化のシステムによって

 

経済的な不安からくる

心理的負担を

手放すことが出来るのですニコニコチョキ

 

そして

より良い対策を私はyuママに

摂り入れてあげることが出来ているのですニコニコOK

 

 

ブログライティングは

心と身体のケアに有益な方法の一つですキラキラ

 

 

自己表現やつながりの構築、

成長と学び、

ストレスの軽減、

そして記録と振り返りの面で、

ブログは心の健康をサポートする

重要なツールとなり得ます照れ

 

そして何よりも大きいのは!

日本全国に自分と同じ心身の痛みに

寄り添い合える大切な仲間が出来ますニコニコ立ち上がる晴れ

 

 

このblog収益化は

ひとりでこつこつ誰にも知られずにできる爆  笑チョキ

 

逆に日本全国の仲間と一緒に

わいわい楽しみながらもできる爆  笑チョキ

 

そんな面白い内容になっていますニコニコ

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年5/8の水分摂取量は710CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■米粉のオニオンパン

■米粉のあんぱん

■レタスのサラダ

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■金目鯛の煮つけ

■茶碗蒸し

■ご飯

 

 

 

🍀2024年5/9の水分摂取量は815CC

 

照れ朝ごはん

 

■オートミールの小結び

■椎茸の煮物

■あんぱん

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

 

外食歩く

■サンドイッチ

■ミネストローネスープ

■レタスのサラダ

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■すき焼きうどん

■きゅうりとカニカマとトマトのサラダ

 

 

 

 

🍀2024年5/10の水分摂取量は620CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■オムライス

■ミニトマト

■南瓜の煮物

■ほうじ茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■トマトカレー

■湯葉刺し

■レタスとお豆のサラダ

 

 

『心の介護貧乏』にならないよう

日々頑張ってま~すウインク

 

『貧乏脱出大作戦!』に興味のある方ニコニコ

 

よかったらこっそり公式LINEに

ポチっしてみてくださいね立ち上がる

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

介護しながら・透析しながら・闘病しながら

マイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

本当にすてきなお仕事ありましたよ~~~照れOK

 

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

kyonがやっている在宅ワークで

『日記blogを収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX