こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

一昨日は介護していてもできるお仕事のこと書いたけど照れ

 

 

 

同じお仕事のお仲間には

透析治療をしているお仲間に

お病気と闘っているお仲間もいますニコニコ

 

 

働きたくてもなかなか思ったようなお仕事ができずにいる方が

多い世の中タラー

 

 

私たちは自分たちと同じ思いをしている方々へ

私たちのような状況でも

元気に!楽しくできるお仕事があるんだよ!

 

 

ってことをより多くお伝えしたいキラキラ

 

そう思って自宅で自分都合で出来る

WEBライティングのお仕事をこつこつ淡々と爆  笑

 

マイペースでやっていますグッ!

 

 

WEBライティングというと

 

経験ないから無理滝汗

難しそう滝汗

文章書くの苦手滝汗

パソコンもスマホも操作できない滝汗

目が疲れるからいやだ滝汗

(大丈夫!究極な目のケアをお伝えしますからピンクハート

 

いろいろな苦手意識が飛んできそうですがアセアセ

 

 

大丈夫です照れ!

 

 

まったくの初心者の方ばかりです爆  笑拍手

 

 

このお仕事はIT企業の社長さんとの共同事業でキラキラ

手取り足取り本当に今までに受けたことのない

驚きのサポート体制で安心して働けますキラキラ

 

 

気付いたころにはプロ顔負けのライターさんになっています爆  笑!?

 

 

ちょっとでも聞いてみたいな~って方ニコニコ

お気軽にお声かけくださいねキラキラ

 

 

 

    

キラキラマイペースお仕事計画キラキラ

キラキラお仲間募集中~キラキラ

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

お家でもどこでも自分のペースでできるお仕事ありました!

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

今なら!

来年の運気upMyColorメッセージプレゼントキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

さて~食事備忘録まだ11月~アセアセ

 

 

 

🍀2023年11/27の水分摂取量は680CC

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

照れ昼ごはん

■揚げ餅

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん

■真鯛と蠣と白菜の鍋風~ゆずぽん

■ご飯

 

 

 

🍀2023年11/28の水分摂取量は670CC

 

照れ朝ごはん

■玄米粥

■キノコのソテー

■レンコン入りひじき

■茹で卵

■ラフランス

 

 

照れ昼ごはん

■ちまき(らでぃっしゅぼーや)

■蓬おはぎ(らでぃっしゅぼーや)

■レタスとトマトのサラダ

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん 

■おでん(らでぃっしゅぼーや)

■春菊の和え物

■ご飯

 

 

 

🍀2023年11/29の水分摂取量は650CC

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

照れ昼ごはん

■ビーンズとマカロニのサラダ

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん

■餃子(らでぃっしゅぼーや)

■茄子とカブのソテー

■シュウマイ

■ピーマンとシイタケの炒め物

■大根のみそ田楽

■ご飯

 

 

う~もうすぐクリスマスじゃないですかアセアセ

 

リンカリウム祭りになりそうな・・・・

そんな気配爆  笑立ち上がるアセアセ

 

バランスとりながらね爆  笑

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

キラキラミネラル関連はこちら