こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

今日はまじめにお仕事のお話しニコニコ

 

 

私は25年カウンセリングのお仕事をさせて頂いてきましたニコニコ

カラーセラピーやアートセラピーや

ストレッチやクリエイティブなことやったり

ゆるゆる楽しみながら感性に触れて頂いたりクローバー

 

大好きなお仕事でしたキラキラ

 

 

そして5年前友人と予防医療の事業をしよう!

と動き始めたと同時に介護生活が始まりました。

 

でも不器用な私・・・

両立は厳しく友人には迷惑をかけてしまい

本当に心から申し訳ない結果となってしまいました。

 

 

それからあっという間に5年目突入アセアセ

 

 

時間のなさと精神的負担と

(これはyuママの介護ではなく父親の問題ですね)

コロナ渦ということで

なかなか仕事に出ることも出来ずに

入るものはなく出ていくばかりの月日が

ただただ過ぎていってましたタラー

 

 

これ・・・・かなりキツイですタラー

 

 

yuママにもっともっと良い代替療法をさせたい!

もっともっと美味しいもの食べさせたい!

 

そんな思いとは裏腹に

お金さんがどんどん姿を消していくんだから滝汗

 

 

でも!?

 

 

マイナスの世界には

必ず抜け道はあるものですねキラキラ

 

 

介護で忙しくて仕事が出来ずに

家族の不安、自分自身の老後の不安を抱えている方

世の中いっぱいだと思いますぐすん

 

 

そんな私達でもできる在宅ワークがありました!?

 

 

その名も

キラキラマイペースお仕事計画キラキラ

 

 

続きはまた明日~ピンクハート

 

 

 

 

    

キラキラマイペースお仕事計画キラキラ

キラキラお仲間募集中~キラキラ

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

お家でもどこでも自分のペースでできるお仕事ありました!

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

今なら!

来年の運気upMyColorメッセージプレゼントキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

さて~食事備忘録まだ11月~アセアセ

 

 

 

🍀2023年11/24の水分摂取量は630CC

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

照れ昼ごはん

■生姜焼き丼

■ブロッコリー

 

 

照れ夜ごはん

■真鯛と蠣と白菜の鍋風~胡麻だれ

■胡瓜とカニカマのサラダ

■ご飯

 

 

 

🍀2023年11/25の水分摂取量は640CC

 

照れ朝ごはん

■目玉焼きご飯

■野菜のお味噌汁

■柿

 

 

照れ昼ごはん

■たこ焼き(らでぃっしゅぼーや)

■磯辺焼き

■クルミチーズパン

■レタスとスルフォラファンのサラダ

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん 

■酢豚

■揚げ巾着(半熟ゆで卵入り)

■ブロッコリーとキャベツとカニカマのサラダ

■ご飯

 

 

 

🍀2023年11/26の水分摂取量は640CC

 

照れ朝ごはん

■目玉焼きご飯

■酢豚の残り

■ラフランス

 

 

照れ昼ごはん

■チキンサンド

■ポテサラ

■柿

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん

■鰻(らでぃっしゅぼーや)

■小松菜とまいたけの和え物

■レンコンと人参のきんぴら

 

 

最近在宅ワークをやれるようになったので

yuママもほっとしたよう立ち上がる

 

たぶんyuママも介護されている方々も

自分のせいで・・・って気にしちゃうんだよね大泣き

 

そんなことないのにねニコニコ

 

堂々と介護されてください爆  笑!

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

キラキラミネラル関連はこちら