こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

先日からこの2つのことを書いてますが

 

『介護貧乏』

 

 

『脱!介護貧乏』

 

 

 
 
 

 

 

今日は『脱!心の介護貧乏』

について書いてみま~すニコニコ

 

 

③介護貧乏は単なる経済的な

問題だけでなくタラー

心理的な負担も大きな要因です。とキョロキョロ

 

 

介護中って四六時中忙しくてアセアセ

四六時中、不安と心配が付きまとってアセアセ

一人で悩む・・・・アセアセ

 

こんなことが当たり前タラー

 

でも私が去年出会った

blog収益化のシステムによって

 

私は心理的負担

手放すことが出来ていますニコニコチョキ

 

 

ひとつは先日書いた

キラキラblog収益化キラキラによる

経済的な不安がなくなること爆  笑!?

 

 

これは働きたくても働けない私達にとっては

大きなことと思います照れキラキラ

 

 

ブログを書くことは

介護中の心のケアにとって

有益な方法の一つですキラキラ

 

 

自己表現やつながりの構築、

成長と学び、

ストレスの軽減、

そして記録と振り返りの面で、

ブログは心の健康をサポートする

重要なツールとなり得ます照れ

 

 

次回具体的なこと書きますね~照れ

 

 

 

 

私の介護貧乏脱出作戦

ひとりでこつこつ誰にも知られずにできる爆  笑チョキ

 

逆に日本全国の仲間と一緒に

わいわい楽しみながらもできる爆  笑チョキ

 

そんな内容になっていますニコニコ

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年5/5の水分摂取量は640CC

 

照れ朝ごはん

 

■炒り卵

■ピーマンの甘辛炒め

■ご飯

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

 

■米粉のパンケーキ

シナモンバナナ添え

■ポテトサラダ

■レタス&トマト

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■肉じゃが

■小松菜と豚肉の炒め物

■ピーマンとシイタケの煮物

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年5/6の水分摂取量は640CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■米粉の蒸しパン

キリチーズ&ココア

■バナナヨーグルト

■レタスとトマトのオートミールサラダ

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■筍の炊き込みご飯

■切干大根

■春巻き

■豆腐の揚げと三つ葉のあんかけ

 

 

 

🍀2024年5/7の水分摂取量は740CC

 

照れ朝ごはん

 

■オートミールのお結び

■湯葉刺し

■切干大根

■リンゴ

 

 

照れ昼ごはん

 

■ちまき(らでぃっしゅぼーや)

■トマトときゅうりのサラダ

バナナヨーグルト

■道明寺(らでぃっしゅぼーや)

■ほうじ茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■ローストビーフ(らでぃっしゅぼーや)

■ジャガイモとカボチャのソテー

■レタスとスルフォラファンのサラダ

■南瓜の煮物

■しめ鯖

■ご飯

 

 

『心の介護貧乏』にならないよう

日々頑張ってま~すウインク

 

『心の介護貧乏』になりたくない方!

『心の介護貧乏』で悩んでいる方!

 

よかったら公式LINEに

ポチっしてみてくださいね立ち上がる

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

介護しながら・透析しながら・闘病しながら

マイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

本当にすてきなお仕事ありましたよ~~~照れOK

 

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

kyonがやっている在宅ワークで

『日記blogを収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX