今日もお目にとめて頂きありがとうございますニコニコ

 

 

今日のyuママ透析ほっこりクッキー🍪

 

 

 

 

『おにぎりアクション』を意識してウインク

sachiがおにぎり型クッキー🍪を作りました~OK

 

 

 

sachiは元々クレイアーティストでした照れ

切っても切っても同じ柄が出来る金太郎飴みたいな技法で

普段はアクセサリーを作ってましたが💍キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

最近はクッキー🍪にはまってますウインクチョキ

 

クレイとクッキーでは素材が違うのでアセアセ

うまく出来ないキョロキョロと凹んでましたが(笑)

 

 

 

 

透析後で疲れたyuママがほっこり出来たらそれでいい照れOK

 

今日もhappyな1日を~晴れOK

 

======================

🍙 おにぎりアクション2021🍙

期間は10/5(火)〜11/5(金)

おにぎりにまつわる写真に #OnigiriAction を付けてSNSまたは特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食🥣が届く!

https://onigiri-action.com/

======================

 

 

今日も有難うございましたキラキラ

 

晴れyuママ頑張ってふくらはぎを鍛えてます爆  笑チョキ下矢印

 

 

 

晴れyuママ頑張って太もも鍛えてます爆  笑チョキ下矢印

 

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

晴れミネラル関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

晴れ幹細胞活性化(幹活)ウインク関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたしますグリーンハーツ