\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



以前、せいろを使う理由を

👇blogに掲載したのですが、



本日は、映え編です💓💓💓



せいろを使うと色々料理が

美味しそうに見えるんだなニコニコ飛び出すハート




​①あさりの洋風酒蒸し

耐熱容器にあさり、芽キャベツ、ミニトマト

を適当に入れたにんにくと白ワインで

10分蒸しただけの超お手軽料理🥘

しかも私は冷凍砂抜きあさり使ってる




蒸している間に

ゼンブヌードルと普通のパスタを

半々で混ぜた

生ハムレモンクリームパスタ

も作りました〜!




こちらもレシピは忘れたけど、

混ぜて生ハムとレモンを添えるだけの

お手軽レシピです🫶💓



続いて、🍓のひな祭りくらいのときに作った、

②穴子飯&牡蠣ごはん♡



穴子飯はyuzuちゃんのうなぎを

参考にしてて、



こちらの牡蠣ごはんは

すてきちゃんを参考にしてます!




あとは、デザート編!


​③苺大福♡

      せいろで作った苺大福〜💓



これも余ったお餅をせいろで

蒸して作ったんだけど、

美味しかったです〜♡



そしてね、

今日私的一大事件があって😱😱😱


これ見て〜♡






いつも読んでる推しのさらままさんの
blogで紹介してもらえたの泣くうさぎ飛び出すハート
コメントできないのでここで、、、
さらままさんありがとうございます!

嬉しくて思わずスクショしちゃったww

紹介してもらったblog👇
ファト(fat=太)り飯をカットしたんだけど、
全然上手くいかずw

👇見て!さらパパの見本♡美しい😍💓

画像お借りしました🙏



さらママさん達一家が、
こないだディズニー旅行✈️してて、
私も🍓ちゃんのために
ディズニー貯金したいから、
またさらパパ理論で
ディズニー貯金やってみようかな🤣


というわけで、
今日は映えせいろレシピの紹介と、
後半は推しに認知してもらえて嬉しい泣くうさぎ
というblogでしたw🤣🤣🤣


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ