\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



昨日は、午前中に用事があって

母に来てもらっていて、

お昼はパパっと夕飯の残りと

せいろの時短ごはんを出しました〜!



せいろが便利すぎで、

かなり早いスピードで

👇のごはんを用意したので、

主婦歴約35年の母も驚いてました驚き





母が私の家に来る途中に、

可愛かったから♡と

イースター🐣のケーキ🍰を買ったらしく、

手土産にと持ってきてくれたんです🩷



これ〜💕





か、可愛い😍💕



こちらシャトレーゼのケーキです🍰



普段シャトレーゼのケーキは

あんまり食べないんだけど、

「笑みコロン」って言うダックワーズが

私的には激推しなのです!



グルテンフリーで無添加で

お値段も1個70円くらい?

※私軽度の小麦アレルギーです



笑みコロンを

紅茶やコーヒーと一緒に

大事に食べるのがワンオペ子育て中の

ちょっとした幸せ🩷



うわ、めっちゃ話逸れちゃった🤣



イースターケーキは

🍓ちゃんと3人でわけわけして

食べました🫶💓



ところで、先日👇blogで

「私の卒業宣言」を書いたんですが、




ブロ友のがじゅこちゃんも卒業宣言に

乗っかってくれたみたいです♡👇


私も朝ごはん固定化したい〜🤣



私も少し前まで、
晩御飯メニュー固定でローテしてたけど、
なんか夫のイレギュラーが多くて、
最近全然できてなーい!

👇紹介してたのvol.3で止まってるw

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く



『【@自由が丘】都内のpaypay10%還元で少し得した自由が丘散歩♡』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリスト30代2児♀♂のママSanaですシンプルに…リンクameblo.jp


​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ