\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




ちょっとちょっとネガティブ

散財が止まらないSanaです←



おいおい、ほんとに

ゆるミニマリストか?

と自分でツッコミを入れるくらい

猛烈な爆買い中です←




昨日は、横浜のヨドバシカメラへ
電動自転車の試乗&購入に
出かけてきました!



うん、でもこれは必要経費だよね!
ただ、実は他にも大物を購入している
ことはまだ内緒である←真顔真顔真顔



さて横浜のヨドバシカメラは
きちんと試乗コースが設けられてらいて、
前後の電チャもパナソニック、
ヤマハ、ブリヂストンと
3種類お試しできたのが
とてもよかったです♡


👇試し乗りする夫。


ヨドバシは10%ポイントがつくのと、
自転車の送料が無料、
不要自転車の引き取りもしてもらえるので、



色々検討した結果、







パナソニックギュットの
自動で鍵が開くモデルにしました!

👇多分これ?
ギュットのよかったポイントは、
走行の安定性
ダントツで乗りやすかったです!
前にチャイルドシートを付けると
ちょっとガニ股になってしまうけど🤣


あとたぶん低身長さんとかは
ギュッと以外だと
乗りにくいんじゃないかな?
私の身長でも、脚がギリギリだった。
あと他の2台の方が重く感じたのと、
乗ってるときにフラフラした!



あと、ギュットは鍵🔑が車みたいに
電源ボタンで押すと自動で開くのが最高!
こちらは上位モデルの機能で後付けできないそう。
でも、お子たち2人抱えて、
自転車の鍵をバッグから探したりするのが
大変そうだから課金した。


ひとまず、
保育園はチャリ通予定なので
お得に購入できてよかった♡



さて、そんな横浜コーデがこちら♡



outer:Unglid

tops:FREDY & GROSTER、coca

bottom:DENHAM

shoes:GU

bag:J&M DAVIDSON



可愛すぎなこちらの
フリンジバッグを早速合わせてみました♡
​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


今日は朝からピクニック🧺の予定♡
blogは夜見ることになりそうです〜!




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ