\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




楽天セールで爆買いしてて、

貯金したい詐欺してるSanaです←

(散財系を発揮中)



こちら👇のblogでも最後にさらりと

紹介しましたが、、、




買ってしまったんです。

復職ご褒美バッグもネガティブネガティブネガティブ


ゆるミニマリストが選んだ

ご褒美バッグがこちら💁‍♀️






じゃん♡


J&M DAVIDSON

フリンジカーニバル ミニよだれよだれよだれ

ヨダレでるくらい可愛い💕





これね、

以前おしゃれな

セレクトショップ?で見て、

一目惚れしたお品なんですけど、



何せお値段が可愛くないし、

(定価15万くらいオエー)

ほぼ公園にしか行かない毎日だし、

今必要ないなーって思っていて。




それで、復職が決まったので、

ご褒美バッグに黒バッグを

買おうと思ってたんだけど、



なんか定価の3分の1くらい

で売ってるんだけど!

と思って、セール中に

ポチしてしまいました(懺悔)


私が買ったのはこちらのショップ

並行輸入品なので安く売っているようです👇



しかも、お色も黒じゃない←




フリンジカーニバルは、

なんかこのセリーヌのスリみたいな

カラーの方が可愛い気がして♡



夏が白Tにデニムみたいな

ファッションしかほぼしないから、

アクセントに可愛いバッグと思ってて、

黒よりこっちが良かったの!

(デニムの色落ちに注意せねば⚠️)



ちなみにこのバッグね、

写真で見るより実物で見る方が

満足度が高いバッグですニコニコ飛び出すハート

J&M DAVIDSON

フリンジカーニバルミニ ​バッグレポ♡


バッグがお気に入りすぎて♡


ちょっとだけ、

レビューしちゃいますね!

(レビューという名のバッグ自慢w)



私が選んだのは

フリンジカーニバル ミニ

なんか持ったときの小ささが

可愛かったのと、

それなりの収納力があるので、

このサイズにしました♡






正面に刻印があって、

紐をギュッと絞って、

結んで巾着バッグみたいにして

持つバッグです!



皮はちょっと硬め?かな!

チェーン⛓️が可愛いんだけど、

この分少しだけ重いのが難点。

普段軽めのバッグの人だと

気になるかも?

(今また大きめバッグが流行りはじめてる

みたいだけど、ミニより大きいと

ちょっと重くて使わないかも?と思って!

チェーン部分を持つと重さは気にならない)




容量はどれくらい入るのか?

自分の持ち物で試してみました!



エコバッグ、折りたたみ傘、キーケース、

ミニ財布、ハンカチ、ポーチ




意外と入りそう。。。




荷物を入れてみました!


全部入れるとギューギューで、

入るけど、閉まらない。。。




傘を抜くとちゃんと口も閉まって、

良い感じ🙆♡



必要な荷物は余裕で入りそう♡




マザーズバッグとダブル持ちなので、

これくらいの容量で問題無さそうです♡





今はバッグ5個くらいを

使ってるんだけど、

復職で生活が変わりそうなので

少し見直します!




増え過ぎには注意だけど、

10個以内をキープしたいと

思ってますよ〜w

(ゆるミニマリストじゃなくて、

ゆるゆるミニマリストかも、、、)



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ