\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



今日は忘れないうちにw←

先日のおでかけblogです〜!



前回の自由が丘散歩はこちら♡👇



前回はAONEに行きたかったんだけど、
今回は久しぶりにここに行きたくて♡


ピーターラビットカフェ♡


かわ〜ニコニコ飛び出すハート


ピーターラビットカフェと言っても

安心安全のラケルです♡




でも店内の内装も、メニューも

ぜーんぶピーターラビットで

🐰好きな私は、映えてるし

大好きなレストランなのです♡



座席に1匹ずつピーターラビットが

いるのも可愛いし、



料理待ちの間に、絵本も楽しめます!



お料理もラケルなので、

安定の美味しさ♡

 


店内にもフォトスポットがあります♡






1点注意事項があるとするなら、

こども椅子にベルトがないので、

1歳前後のお子さんはチェアベルト必須です!


こちらのカフェは、

東京都の施策で

PayPay利用で10%ポイントが

還元されました〜!



ごはんのあとは、

スピックアンドスパン見たり、

プティマインを見ながら、



オムツ替えしに行こうとしてたんだけど、

途中で可愛すぎるパン屋さんを発見して、

思わず寄ってしまいました♡



自由が丘テラスの1階奥にあるパン屋さん♡



動物パン可愛すぎません?✨


※自宅で撮影


ハシビロコウパンが可愛すぎて、

神戸どうぶつ王国を思い出す、、、♡



そして寄り道したけど、

気を取り直して、

オムツ替えはLuzの地下1階に

行きました!

(多目的トイレにオムツ替え台があります).






オムツ替えですっきりしたあとは、

アイスタイム♡


大きな牛さん🐮が目印の

「MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO」





店内も牛さんw

2階に頭が突き出てるのw



美味しい♡





おやつの後は、

遊びたい盛りの🍓ちゃんと

歩きたい盛りの🐈くんのために、

熊野神社の⛩️遊具ですこし

遊びました〜!





ちなみに、神社の公衆トイレにも

オムツ替え台のマークがありました!



あと神社横にある自由が丘住区センターでも

職員さんに声をかけると

オムツ替えスペースと、

授乳スペースを貸してくれますよ!










最後に、前回買って美味しかった

完全グルテンフリーのパン屋の

自由が丘ベーカリーで

今度は食パン🍞も買ったんだけど、

今回も可愛い店員さんが🍓ちゃんに

絡んでくれて嬉しかった♡←

(お姉さんの完全にファン♡w)


自由が丘ベーカリーでも

paypayポイント還元ありました!



そんな少しお得で、
楽しい自由が丘散歩でした♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ