\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




私ね、神戸に行くと必ず

行きたくなる場所があるんです。




それが神戸どうぶつ王💓


神戸どうぶつ王国



私動物園よりも水族館派なんですけど、

ここは水族館より好き♡




子連れの遊びでも、デートでも、
全力でおすすめしたい花



おすすめポイントは4つあって、

①珍しい動物が見れる!

②大迫力のショーを間近で堪能できる!

③動物たちのサービス精神が旺盛!

④可愛い動物たちとの触れ合える!

って感じです飛び出すハート




魅力①珍しい動物


こちらはスナネコちゃん♡
かわ〜♡


今は1匹だけだけど、
約1年半前は子猫のスナネコが
たくさんいたの!


続いて、奥の方に見えるのが

動かない鳥でお馴染みのハシビロコウ!



🍓ちゃんはこの鳥を見て、

「怒ってるみたい」って言ってたww





た、たしかに爆笑顔が怒ってる爆笑


そしてこのハシビロコウちゃんたち

めちゃくちゃ動くのよねw


動かないはずでは?ww




魅力​②ペリカンフライト


ここに来ると必ずみちゃう、

大迫力のペリカンフライト♡



最初の方はやる気ありの

ペリカンくんたちですが、

ショーの最後の方には

やる0になるところも面白い🤣


​③サービス精神旺盛な動物たち


毎回、どの動物も、

すごく元気に活発に動いてくれる

サービス精神旺盛な子が

多い印象なんですよね!



他の動物園だと、

基本みんな寝たりして

活動してないイメージなんだけど、

ここのは元気いっぱいですごく良い♡




🍓ちゃんがずっとウロウロする

👆の子を追い回してたww


​動物との触れ合い♡

柵がなくて間近で動物たちと

触れ合えるのも魅力の一つ!



リクガメ🐢👇や、




お猿さん、




カンガルー🦘に、





ふわふわうさぎ🐰、

 



などなど、他にも可愛い動物と
たくさん触れ合えるの♡



珍しい鳥もたくさんいるし、
お花や植物も綺麗で
毎回ほんとに楽しい歩くスター



動物好きで、
神戸に行く機会がある方は
ぜひ1度行ってみてください〜ニコニコ飛び出すハート

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く




​おすすめグッズ