\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】
🌼ALL40着のほんのりきちんと感のある
大人カジュアルクローゼット
🌼関東圏の子連れおでかけスポット♡
🌼パーティー仕様の映えごはん&
ワーママの時短ごはん

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


ぱんぱかぱーん♡


前にも紹介しましたが、

まつちゃんが華麗にせいろデビュー

されました👏👏👏







ということで、
私も毎日使っているせいろメニュー
をブロ友さんの含め
集めてみました〜✨



​せいろのある暮らし




まずはせいろ伝道師の
すてきママちゃんのblogから♡


ここで気になっているのが、
牡蠣ご飯🦪💕

絶対やりたいと思っているメニュー😍




続いてyuzuちゃんの
ひつまぶし風♡



名古屋はひつまぶし美味しいよねー♡
これも絶対やりたーい💕💕


そして、momokoちゃんの
じゃがバター💕💕


これはジャガイモあったから
すでにやってみたけど、
美味しかった〜💕💕💕



ちなみに私のここ最近の

せいろメニューは、、、



🐈くん誕生祭でいつもの豚の肉巻きを

やりました〜!





あとね、朝ごはんに
せいろでたまごサンドも作ったの♡


で、このたまごサンドが
劇的に美味しかったのでシェアニコニコ花




耐熱容器に剥がれやすいように
キッチンペーパー引いて、
出汁の素+水+卵3個を
混ぜたのをinしてせいろで7〜8分!?
制作時間お湯沸かすとこから含めて、
12〜3分てとこかな?


でもお湯沸かしてる間に卵液準備して、
蒸してる間に、
コーヒー入れたり、
前日の食器片付けたりできるから、
私的には効率良い!


もっと綺麗に作りたければ、
卵をこした方が綺麗だけど、
サクッと朝ごはんには
これくらいがちょうどいいよね!


タイトルは驚きだけど、
パンはこちらの米粉パン👇
簡単にたまごサンド作りたければ、
せいろおすすめだよ〜💕




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く



​おすすめグッズ