\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】
🌼ALL40着のほんのりきちんと感のある
大人カジュアルクローゼット
🌼関東圏の子連れおでかけスポット♡
🌼パーティー仕様の映えごはん&
ワーママの時短ごはん

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




本日2記事目〜♡


今日は何にも買ってないけど、

渋谷ヒカリエをうろうろしただけで、

すごく幸福な気分だった〜💕💕



でもお目当てのバッグは1つしか

見れなかったので、

残りはまた今度〜爆笑



店員さんがぜひ写真撮ってください!

って言ってくれたので♡



うーん!
やっぱり可愛いし、
革が柔らかくて、
バッグ自体も軽いから
使いやすそうだなぁ飛び出すハート


でも、5ACとフリンジカーニバルも
癖ありバッグで可愛いんだよな〜ニコニコ
(まだ自分で持って見たことはなくて、
街で見かけたり、SNSで見たりはしてる)


どのバッグを選んでも
ファッションの格上げと
服選びのテンションが上がるから、
今毎日楽しく迷ってまーすww

さて今日は、
また1人で渋谷に
お出かけしたんだけど、、、


私の渋谷の用事といえば
そうです!


ダンスです〜♡


最近ダンス仲間の
レディースメンバーは
今もれなく結婚や出産ラッシュで
なかなか集まれないので、

今日もメンズとヒップホップです←


今日も前回と同じくNCTで
別の曲を教えてもらいました〜!


みなさんにゴリゴリばかり
お見せしてますが、
普段のレディースメンバーとは
jazzやガールズやってますほんわか
そろそろtwiceとかもやりたいおやすみ


もうじきアラフォーの男女のダンスを、
また1日だけアップしちゃいますよニコニコ


※動画公開終了しました!



ダンスサークルの仲間達ですが、
引退した後もこうやってときどき
一緒にダンスできて嬉しいなと思いますスター


40代とかになっても
続けられるかしら、、、?✨


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ