\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


そろそろダイエットしたいな〜

って思いながら、

全然やるゼロな今日この頃

真顔真顔真顔




外は雨☂️だし、

食っちゃ寝生活、、、。



そんなわけで特に

お出かけもしてないので、

またごはんblogです凝視

(でも明後日から怒涛のお出かけ予定🗓️)




お昼ごはんは、ゼンブヌードルパスタ🍝





私前ねこの麺で無添加焼きそばを

作ったんだけど、

パスタ🍝の方がおいしい😋

(もちろん焼きそばも美味しかったよ)



軽度の小麦アレルギーだから、

小麦あんまりたくさん食べられなくて、

色んなグルテンフリー麺試したけど、

これが1番おいしい!



なんかAEONにたま〜に売ってたり、

食べられるレストランもあるらしいので、

見つけたらぜひ食べてみてニコニコスター

(めちゃ高いけど、、、煽り

私は基本の食事は米で、

パスタ食べたいときのために、

定期購入でストックしてる)




話変わりまして、タイトルの話。


せっかくお昼をダイエットフードの

ゼンブヌードルにしたのに、

すべて0(むしろマイナス)にする

ファト(fat=太)り飯

をおやつに食べました!




夫婦のやりとりが面白くて

よく読んでるさらままさんの

旦那さん(さらパパさん)

ファト(fat=太)る

ってめっちゃ使うから

私も使ってみたかったw



で、今日はそのファト(fat=太)り飯

を🍓ちゃんと作りました〜!


これ〜👇




フルーツ生クリームあんこ

生春巻きですニコニコ花



TWICEのSANAが

オーディション番組のスター性審査で

披露した伝説の生春巻き爆笑


そこから私も生春巻きが好きなんです♡

(グルテンフリーだしね!)




これ見て欲しいww👇





そしてちょっと話それますが、

私よく、TWICEのSANA

が好きなんですか?

って質問されるんですけど、、、



はい🙋好きですニコニコ飛び出すハート



実はTWICEのデビューきっかけになった

オーディション番組の

シックスティーンをみて

めっちゃ好きになってニコニコ飛び出すハート




SANAは私と名前も似てるし、

ポジティブな性格も推せるニコニコスター


なんかね、2次審査がカメラテストで

審査員のカメラマンに

「あなたアナウンサーみたい(ポーズが固い)」

ってめちゃくちゃ怒られてるのに、

「え💕アナウンサーみたいって嬉しかった〜」

とかインタビューで言ってて

ポジティブだなーって思った!!

そもそも、スター性審査でみんなが必死で

歌とかダンスとか練習してるのに、

SANAだけ呑気にスーパーとか行ってる

そのハートの強さも好き❤️ww


すみません!めっちゃ脱線しちゃった!



話戻りまして、

生春巻きは🍓ちゃんとせっせと作って、




生クリームは一緒に絞って、、、



完成!




最初に私があらかじめ作っておいた

2つと合わせて、

在宅の夫と3等分しました!




そこでもう一つやってみたかった

さらパパのビュッフェ風!





え、、、ネガティブネガティブネガティブ

めっちゃ下手くそなんだけど。
不器用で👆あんな綺麗に
切れないよ、、、。


さらパパに切って欲しい、、、。


でも味はね、いちご大福みたいで
美味しいよ🫶💕


雨の日だけど、楽しく、
美味しくファト(fat=太)った
1日なのでした〜💓💓💓



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ