\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



絶賛せいろのある暮らしを

楽しんでいる今日この頃、、、よだれ



お仲間たちも増えてきて嬉しいです☺️💕



このブームの立役者は、



Yuzuさんももうかなりつかいこなしてるし、

こないだはっちさんも買うって言ってたし、

MOMOKOさんも元々持ってたので作ってたし、

koroさんも買ったみたいだし、

くるみさんも持ってるみたいだし昇天飛び出すハート飛び出すハート



なんかあげてみたら

ほんとにお仲間がいっぱい〜😍💓

嬉しい👏✨



こんどみなさんのあげてたレシピ

リブログさせてください〜🫶



まつのいえさんとNanaseさんの

せいろデビューも待ってまーす😍💕←え



今日はとりあえず

今週の私のせいろごはんを!



Yuzuさんを真似した中華おこわ風ニコニコ

とおでん添え🍢



おでんの日ってみんな何と

一緒に食べてます?

白ごはんじゃ物足りないから、

いっつも炊き込みご飯しちゃう←



で、せいろは関係ないけど、

翌日はおでん🍢を煮物の扱いにして、

鯖の味噌煮&TKGと共に♡






なんかダル〜って日のお昼ごはん👇

ミートボールとあまり野菜と

米粉蒸しパン。


🍓ちゃんが絶対食べてくれる

セットですニコニコ





そして、余り餅を使ってせいろで作った

いちご🍓大福〜♡





昨日は、ぬん活だったので、



またキンパ食べたかったけど、

サクッとできる鬼いなりと

肉巻き&野菜蒸し

にしましたー!


この肉巻きは、

すてきママさんも作ったみたい〜✨






それでね、

せいろとは関係ないんだけど、

いつも美味しそうすぎるごはん

を作ってるるなちゃんが

鬼シューを作ってくれたみたいで♡



完成品も楽しみ🫶💕




今日はいつも遊びに
行かせてもらっているブロガーさん達の
名前をたくさん出しちゃいました♡


日常生活でそんなに人見知りが
ないのでblogの中でも、

この人可愛い💕👍フォロー!

こどもたち歳近い〜💕👍フォロー!

ごはん美味しそう💕👍フォロー!

ミッフィー好きなの?💕👍フォロー!

おしゃれ〜💕👍フォロー!

漫画ゲーム好き😍💕👍フォロー!


こんな感じで勝手に絡んですみません絶望
根がオタクのヨジャアイドル好きなので、
可愛い人注意〜!⚠️⚠️⚠️


バタバタしてて、まだみなさんの
blog回れてないので、
時間ができたら時差良いね👍
しにいきます〜😍



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





イベントバナー

 

​おすすめグッズ