\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



ちょっと今私げっそり中ですネガティブ


今日の夕方ごろから

私以外の家族全員が

38度越えの熱でました煽り



ぐずぐずの看病+家事+

🐈くんのオエー処理で

白目剥いてます無気力無気力無気力



そんなわけで

blog訪問はまたまた

遅延しそうです〜煽り煽り煽り

すみません💦




そんな本日は、

少し前に行った自由が丘散歩を♡




自由が丘のスタジオで

🍓ちゃんの写真撮影したので、

そのついでに散策してきましたニコニコ飛び出すハート




🍓ちゃん意外と外ではちゃんと

モデルさんみたいに

カメラマンさんの指示に沿って

ポーズとかできるようになってて

成長を感じました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



写真楽しみだなぁ💓


写真撮影のあとは、

行きたかったaoneへ〜!


ここ、前はピーコックだったのよね!

おしゃれな施設になってました♡



自由が丘めちゃくちゃ好きで

物心ついた頃から母に連れられて

良く来てたんだけど、

赤ちゃん連れにはあんまり

優しくないって思ってたの。



でも授乳室とかオムツ替えスペースで

困ったら、aoneにくれば

綺麗なのがあるよニコニコスター



こちらaoneのテラス♡




天気が良くて暖かければ、

aoneの中にあるパン屋さんのパンとかを

テイクアウトして、

ここで食べても良さそう!




でもこの日は平日なのに

混雑していたこちらのお店に♡



クロワッサンのお店🥐





自由が丘といえば、

パンとかスイーツだよね♡

ということで恐る恐る

グルテン摂取!

(小麦&真菌アレルギーなので、

パンとか食べすぎるとお腹が痛くなるから、

トイレにすぐ行ける場所でしか基本は摂取しない)



クロワッサンは絶品でしたうさぎのぬいぐるみ花




グルテン摂取の後は

相反して、

グルテンフリーのパン屋さんへ!←


行ってみたかった

自由が丘ベーカリー💕




完全グルテンフリーのお店なのに、

パンもケーキもすごくおいしいの!

(自宅で私が作る食パンも完全米粉だと失敗するから、

40%は小麦いれてるのに驚き)



ここはグルテンフリーという

推しポイントに加えて、、、



店員さんがみんな

めちゃくちゃ可愛い😍💕

のも推しポイント爆笑ww



🍓ちゃんが芋けんぴの袋を

大事に抱きしめて入店してたんだけど、

「芋けんぴ?渋いね〜」って

イジってくれたお姉さん

(多分私より全然年下だけど)

が死ぬほど可愛かった飛び出すハート飛び出すハート



レジ打ってくれたお姉さんも

マスク😷してたけど、

絶対かわいかった💕💕





何?この店顔採用かな?ww

お姉さん可愛いし、通おうかな?

って思ったくらい可愛かった♡


パンの感想より

店員さんが可愛いしか言ってない←



で、そのお姉さんに

お勧めされたピーナッツパン♡



帰り道で通った武蔵小杉の

グランツリーのフードコートで

タリーズと共に食べました♡



🍓ちゃんは米粉ロールケーキを!



美味しすぎてびっくり‼️

グルテンフリーとは思えない美味しさ♡



余談ですが、武蔵小杉の

グランツリーは子連れの天国なので、

友達とランチで来たりします🫶✨



そして、この日とは別日にも

むさこに来ていて、

おでかけblogも書き途中w




そんなわけで自由が丘散歩
めちゃくちゃ楽しかったです〜♡


でも今回は
スピックアンドスパンの路面店とかも、
行けなかったから、
また行きたいな〜ニコニコスター

(九品仏の飾りパンで世界一になった
コムンがだしてるグルテンフリー専門店
のパンも気になっている〜)

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ