\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


遊びの予定がことごとく、

我が家の風邪&相手側の風邪で

後ろ倒しになってゆく驚き



こどもが絡む予定って、

何ヶ月も前から計画してるのに

リスケになりがちよね煽り



リスケ、リスケで

3月末予定パツパツなんだが、

私、大丈夫か?ネガティブ



さて、ほんとは昨日更新

しようと思っていたのですが、

寝落ちしちゃったので、、、。



100日後に

ほんのりきちんと感のある

大人カジュアルクローゼット

になる!〜8日目〜


クローゼットの進捗です!


もともと👇のクローゼットだったのですが、


一旦真ん中にあったカラボをなくしました!



でもやっぱり真ん中には

棚を設置したいから、

ガムテープでマーキングして、

イメージを膨らませてます。




私のイメージ的には

こんな感じにしたいなぁと思ってるの!

👇👇👇


私物をコラージュしてみたw



Diyは得意じゃないから、
私は設計担当で、
作業には夫を召喚する予定です←
(自分でやる気なしw)



小さなスペースだけど、
このクローゼットが私の部屋だから、
ショップみたいなかっこいい
クローゼットを目指したい💓


もう少し余白があると
かっこいいんだけどなぁ。


私のクローゼットは
300→40着に減らしたけど、
私的にはこれ以上減らしちゃうと
ファッションの面白みが
なくなる気がして。
(ゆるミニマリストさんだと
オールシーズン15〜30着の人が多い気がする)



だから、
最近ゆるミニマリストじゃなくて、
私ってシンプリストなのでは?
と思ってきてる。


洋服はミニマリストみたいに
白黒だけじゃなくて、
少し色も楽しみたいし🩷🩵💛🧡💚


もう少し手放しても
良いかもと思っている服があるけど、
それは新生活をしながら、
生活にフィットするかを見極めて
決めていきたいな。
(思い出のある服だから)


洋服の適正量って難しいけど、
今の私にはオールシーズン
40〜50着くらいが
全部ちゃんと着れるから
ちょうど良いのかも。


これからproject333もやるので、
何が1番使える服なのかを
検証するのも楽しみ〜!
(着用回数をちゃんと調べたことないから
カウントできると良いな)



話逸れましたが、
クローゼットの進捗は以上です←



1週間でクローゼットの見た目も
中身も少し見直しができました♡


引き続き大人カジュアルクローゼット
完成に向けて、がんばります!


続編更新中👇

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​新生活に向けて新調したお洋服

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ