\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



去年の1月にもやってたのですが、



今年もやりましょう!

2024年

ゆるミニマリストの

What's in my bag?


と言っても、

中身は去年とほぼ変わりませーんw




ミニポーチ/モバイルバッテリー/車の鍵

家の鍵&カード💳/エコバッグ/ハンカチ

これにスマホもプラスで入ります〜








まずバッグは

オシャレブロガーの生肉代さんの

ショップのモノ♡




SHEINのキラキラバッグが壊れて、

新しいモノを探してたんです〜🫶



ほんとはアンテプリマを買おうと思ってたんだけど、

流行りすぎてるから長くは持てないかな?🤔

とかグダグダ考えてるときに、

プチプラでシンプル可愛いデザインだったので、

ひとまずこっちにしちゃいました〜♡


VIPO



ミニポーチの中身で

2023年から変わったのが、

リップ系かな?


SHIROのリップクリームと、

Norganicのリップは

友人からのいただきモノ♡



ちょっとした化粧直しに、、、


片頭痛にちょっと効くやつ👇





あと2023と違うモノで言うと

👇のミッフィーちゃん系かな?


ミッフィーちゃんの

🚗のキーケース&ハンカチは、

私がミッフィー好きだから、

友人がプレゼントしてくれたもの♡

キーケースについてるわんこも安産のお守りで

友人がくれたやつです!




バッグの中身は

ちょっと友人からの

いただきモノが多めですwww 

いただきモノで生活してるやつ←



そしてこんな感じで
私の荷物はミニバッグを持って、
マザーズバッグは別で
持ってることが多いよーニコニコ



​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


ゆるミニマリストと言いつつ、
少し荷物は多めなのでした〜爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター