TODAY'S
 
授乳服は買わずに乗り切る!ゆるミニマリストの着回しコーデ




\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマムに!
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート..*˚



blogリニューアル後の記念すべき初投稿です♡

特に今までと大きくは変わらないのですが、、、ww


コロナも落ち着いたし、

🐈くんもだいぶお出かけに慣れてきたので、

お出かけ記事が増えるかも?

※私の散財💸のメインどころです魂が抜けるww




そんな今日は、

先日ちらっとお伝えしていた

連休中の旅行関連blog!

ゆるミニマリストの旅行ファッションを

お送りします(^^)




今回は一泊二日で静岡県の

「富士サファリパーク」

「時之栖」

に行ってきました♡


1泊2日で使用したお洋服はアウター含めて
5着💁‍♀️&小物です!



outer:TOMMY HILFIGER

tops:SLOBE IENA(セーター)

 coca(ロンT)

Pierrot(シャツ)

bottom:DENHAM

shoes:GU

bag:marimekko

SHEIN

cap:B.C STOCK


イベントバナー

 









まずは1日目のコーデ♡





昼間はそれなりに暖かかったので、

ボウタイシャツ+セーターで、


(昼間の富士サファリパーク🦁🗻)




夜はダウンをプラスしました!


(こちらは時之栖のイルミネーション✨✨)



SLOBE IENAのトップスは前後2wayなので、
1日目はボタンを後ろにしてセーター風に着ました!
​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



2日目はシャツをロンTにチェンジして、

帽子をプラスしたこちらのコーデ♡




※こちらのコーデは着画が少しわかりづらいです。

すみません。


こちらの方がよりカジュアルでアクティブな感じ?

(ありがたやまの山道を登ってます)




2日目ちょい肌寒かったので、

マフラー持っていって巻けばよかったなーって

今思ってますww



マフラーだったらこんな感じ?




ありがたやまのふもとにあった

紅葉が綺麗なスポットで撮った

家族写真に合成ww




うん、小物を持っていくならマフラー🧣が

雰囲気も変わるし正解だったかもー凝視




次回からはお出かけレポの詳細&🍓ちゃん、🐈くんのコーデも紹介できればと思ってます〜




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター