ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 


オンラインサロン

美力底上げサロンでは

 

先週まで7日間連続で

サロンメンバーのみんなと

 

朝瞑想

 

をしていましたランニングキラキラ

 

 

 

 

 

なぜ瞑想を

やっていたかというと

 

瞑想って

痩せる効果も

ものすごく高いから!

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは

 

●季節ごとの痩せる取り組み

●痩せるために大事な基本中の基本

 

をしっかりとお伝えしつつ


●ストレスが少なく

痩せやすいマインドに整える

 

とうことに

みんなで取り組んでいるんだけど。

 

 


《ストレスは太る!関連記事》
右矢印痩せるためには「ダイエット以外」も整えます
右矢印痩せたいならまずあのストレスを減らして
右矢印ストレス食いしちゃう人必見「ストレス食いの真実」

右矢印【保存版】ストレスケアをして痩せる!5つの秘策

 

 

 

 

 

 

 

瞑想って実は

 

●ストレスを軽減する効果

が高いことはもちろん

 

●深呼吸によって

代謝がより上がる

●内臓の動き
アップで

さらに代謝もあがる

 

●カラダが

リラックスできて

カラダのバランスが整う

 

などなど、実は痩せる効果ばかりで。

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは

ベーシックな瞑想に

 

さらに「痩せる効果」が

高い方法をミックスした

 

ゆる食べ流

オリジナルの方法で

7日間行っていきましたランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんのご感想でも

効果をすごく感じたよねデレデレキラキラ

 

 

1週間あっという間でしたが、
皆さんとご一緒出来て励みになり、
毎日楽しく続けることができありがとうございました♪

朝良いイメージをする事で
1日が変わる事を体感できて良かったです😍
あゆみさん、皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨✨

 

 

朝瞑想を一週間。
とても豊かな経験と学びになりました🍀
明日からもひとりで続けてみるつもり。

思考タイプの私が心や体の感覚を培うには
瞑想が一番の近道だと気が付けました🤔

みなさん、阿弓さん、一週間、ありがとうございました☺️❤️


 

今日は考え事しても
呼吸に戻せることが多かった😄

1人でやっていた頃よりも
心身が整っていく感じが凄かった✨
リアルタイム効果最強🙌😄

みなさん阿弓さんありがとうございました🥰


 

瞑想することで思考整理出来て、
自分に今何が必要かクリアに考えることの一歩になりました🫶✨

思考量が多くて無意識にストレス溜まっていた、
夏の疲れもあったと気づいたので、また明日からも整えていきます🙌

 

 

1週間参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
昨日はモヤった。モヤってモヤって泣きました。
こういう自分もちゃんと
受け止められるようになったのはサロンのおかげです。
野菜いっぱいスープで温めました。






ゆる食べダイエットで

教えている痩せる方法って

 

がんばらずに

カンタンにできて

痩せる効果が高い

 

そんなものばかりランニングキラキラ

 

 

 

 

 

「痩せるって大変」

「痩せるってツラい」

「痩せるって難しい」

 

そんな風に言う人も多いけど

 

ダイエットって本来

そんなものではないですからねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

初の福岡お茶会

【残1席】です

 

下矢印下矢印下矢印

 

【残1席】福岡アフタヌーンティー会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP