ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

昨日は

継続グループ講座

講座生さんの個人コンサルウインクキラキラ


ゲラゲラ笑いまくりの

楽しい楽しい個人コンサルでした。笑

 





3月に急に目覚め

2か月も経たずに

スルスル3キロ減!

 

そんな生徒さんなのですが🥰

 

右矢印空気を吸っても太る!と思っていた自分が信じられません


 

 


その生徒さんが

個人コンサルで

言ってくれていたのが

 

「ダイエット講座なのに

ダイエット以外の話もたくさん

することにビックリしましたキョロキョロ

 

っていうことだったんだけど。

 

 

 

 

なかなか痩せない原因って

 

✔️食べている食事や食材

✔️日々の生活習慣

 

こういうことろにもあるけれど

 

ダイエット以外で

感じているストレス

 

ここに痩せない原因がある方も

実はめちゃくちゃ多いのです。

 

 

 



生徒さんとも


2月3月は仕事での

考え方やマインドについて

一緒にいろいろ話をして

 

仕事面でのストレスも

軽くするようにマインドを整えましたランニングキラキラ

 



 


 

✔️仕事でのストレス

✔️家庭でのストレス

✔️恋愛でのストレス

✔️人間関係でのストレス

 

などなど

日常ではいろいろな

ストレスがあるけれど。

 




ダイエット以外で

ストレスをたくさん抱えていれば

 

ストレスでたくさん

食べたくもなるし!

 

ストレスで代謝も落ちて

痩せにくくなるわけなんだよね凝視

 

 

 

 

だから生徒さんとは

講座の期間中に

ダイエット以外の話も

かなりた~~くさんしますデレデレキラキラ

 

 

 

 


一見ダイエットに

全然関係なさそうな話も

た~~~くさんして


✔️転職をしたり

✔️部署異動をして働き方を変えたり

✔️こじれていた人間関係を整えたり

✔️旦那さんとの関係改善をしたり

✔️子育てでのイライラを解消したり

✔️親(父母)とのわだかまりを解消したり

✔️ストレスになっていた婚活を辞めたり

 

そんな風に現状が変わって

ストレスが減っていくことで

痩せていく生徒さんがほとんどデレデレキラキラ

 

 

 


 

カラダも気持ちも

どちらも心地よく

健康な状態にすること

 

痩せるためには

どちらも欠かせないんですよねウインクキラキラ

 

シャンプー行ってさっぱりにゃん🐶

 

 

 

世の中の多くの人が

痩せるために

 

・なにを食べるか

・なにを食べないか

・どう食べたらいいか

・どれくらい運動するか

・痩せるためになにをすべきか

 

この食事や習慣ばかりを

気にしているけれど・・・

 




ストレスを減らして

気持ち面を整える🥰

 

これが必要な方って

実はすっごく多いもの。

 



 


食事、運動、習慣、

そんなテクニックばかりの

ダイエットで今痩せていない人は

 

ストレスに感じているものを

解消していくことがすごく大事ですよウインクキラキラ

 



 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP