ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です

 

 

 

 

 

「できない自分に

すごく嫌気がさす・・・」

 

「痩せられない自分が

本当に情けないなと思う・・・」

 

「今日は控えめに!と思ったのに

またたくさん食べてしまった・・・」

 

 

 

 

そんな風に自分に対して

イライラ・モヤモヤしたり

 

自分を責めたりしていたのが

痩せられなかったときの自分でした。

 
 
 
 
 
でもさ・・・
 
自分にモヤモヤしても
自分にイライラしても
自分を責めたところで
 
なにも変わらなかったチーン
 
 
 
 
 
痩せないことに
何年も悩んではじめて
 
悩んでいるだけじゃ変わらない
自分を責めているだけじゃ変わらない。
 
 
 
 
悩んでいる時間
責めている時間があったら
 
自分から動いて
解決していくしかないな
 
ということに気づいてから
行動が大きく変わっていき
 
どんどん痩せる道が
開けていったなと思いますランニングキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分を責めたり
悩んでしまう気持ちも
もちろんよ~~くわかる。
 
でも・・・
 
悩んでいる、
責めているだけでは
なにも解決しないから真顔もやもや
 
 
 
 
 
 
痩せることや
達成したいことが
今なにかあるのなら
 
叶えるために
できることはなんだろう?
 
と考えて
 
できることを
ひとつひとつ
行動に移していくことランニングキラキラ
 
叶える道ってこれしかないんだよね。
 
 
 
 
私も昔はとにかく
 
自分を責めたり
ひとりで悩んだりすることに
多くの時間をつかっていたけど
 
 
 
 
今では
 
自分を責めるとしても
長くて1時間くらいにして 笑
今できることに取り組んで
 
そして
 
悩んだときはすぐに
解決策を提示してくれそうな人に
相談してアドバイスをもらう鉛筆
 
 
 
 
 
こうやって
自分から動いて
 
大事な時間を
有効活用するようになったら
 
目標が叶うまでの時間が
驚くほど早くなりましたピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
ダイエットもこれなの。
 
自分を責めたり
悩んでいる間は
なにも変わらないから
 
自分から動いて
解決していくこと
 
痩せて理想体型になりたいのなら
もうこれをしていくしないのですーっ!
 
 
 
 
とにかく
 
前を向いて
今できることを
やっていこう!
 

 
 
ひとりじゃなかなか
前を向けない人や
 
ひとりだと
心が折れてしまいそうなら
人にサポートしてもらったらいい✨
 
 
 
 
自分を責めたり
悩んでいる間に
 
どんどん時間も
過ぎていってしまうし

叶える日も
先になってしまうから・・・
 
前を向いて
今できることに
一緒に取り組んでいこうランニングキラキラ



 
 

 

《人気記事》右矢印1か月で4キロ痩せた「絶対に痩せる方法」
右矢印1か月で確実に3キロ痩せるために知っておきたい「アレ」
右矢印痩せたいならこんな人とは絶対に会うなーっ!
右矢印今日絶対にやってほしいこと
右矢印コンビニで不味いと思った痩せ食材
右矢印食べたら4キロも痩せた食材
右矢印デブ時代と大きく変わった旅行土産の選び方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP