ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です

 

 

 

 

 
今ではすっかり細いので
昔太っていたと言っても
 
悲しいかな
なかなか信じてもらえないけど。笑
 
 
 
 
 
昔は今よりも
MAX16キロ
太っていて

 

20年以上

ダイエットに成功できず

悩んでいたのが私・・・。

 
 
 
 
 
とにかく痩せたくて
痩せたくて・・・
 
痩せたい一心で
いろいろなダイエットに
手を出しては失敗して
 
 
 
 
 
20年間で
痩せるために使った
お金の総額は・・・
 
なんと
500万円
以上。苦笑
 



 
世界一周クルーズに
 
2回くらい行ける金額だそう真顔
 
クルーズに行きたかった・・・もやもや
 
 
 
 
 
使った内訳は
 
✔️スポーツジム
✔️痩身エステ(3クール)
✔️パーソナルトレーニング
✔️ダイエット食品(置き換え食)
✔️ダイエットサプリメント
✔️ダイエット器具やDVD など
 
とにかく痩せるために
いろいろなものに手を出したけど

結局全部リバウンドし😇
 
【BOFORE】死ぬほど食事制限をがんばって痩せていた時期
 
 
 
 
「朝バナナダイエット」とか
「ヨーグルトを食べる」とか
「黒豆きな粉を食べる」とか
 
そういう
「これを食べれば痩せる」
みたいなものに使ったお金も含めたら
もう数十万円プラスされると思う😇
 
↑これも効果がなかったので、結局ムダ金。笑
 
 
 
 
 
500万円以上
つぎ込んではじめて
 
✔️運動じゃ痩せない
✔️エステじゃ痩せない
✔️痩せるという食品じゃ痩せない
 
ということがわかり凝視もやもや
 
 
 
 
 
世間一般の
ダイエット情報は
ウソばっかりなことに気づいて
 
このままじゃ一生
目標のところまでは
痩せられないだろうな真顔
 
と思いはじめて・・・
 
 
 
 
 
痩せる
正しい方法を
正しく学ぼう!
 
そう思って最初は
独学で勉強したものの
独学ではやはりムリで・・・滝汗
 
 
 
 
 
その後数十万円かけて
カラダについての講座を受けて
 
でもそれだけじゃ
痩せない人も多いな~と感じ
 
マインドや成功法則についても勉強
 
 
 
 
 
300万円以上
講座に投資してようやく
 
痩せる正しい方法
 
が完全に習得できて
 
今は42~43キロの体型を
ラクラクキープできているのですランニングキラキラ
 
 
 
 

正直500万円は
ドブに捨てたようなもので←
 
実際に身になったのは
講座に使った300万円だけ
だったな~と思います笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
そんな
私がたくさん
ダイエットに投資したうちの
 
本当に痩せるために
必要だった方法だけ
 
を厳選して教えているのが

 
 
 
 
 
今このブログを
読んでくれている方って
 
「痩せたい」の
気持ちがすごく強い
美意識の高い人たち
 
のはずなんですピンク薔薇キラキラ
 
(そんなことない!ってみんな言うけど、そんなことあるからね。笑)
 
 
 
 
 
だからこそ
 
目標の「痩せる」を
叶えるためには
 
お金や時間や労力を
(もしかしたら無意識に)
たーーくさん使っているはず。
 



そして
「痩せる」を諦めない限り
ずっとそれを使い続けると思います。
 
私も20年間そうだったから・・・
 
 
 
 
でも
 
お金や時間や労力を
ムダな方に使っていたら
本当にもったいなくないですか?

 
 
 
 
私が今こうして
ダイエット講師をしているのは
 
そんなかつての私みたいに
 
「お金や時間や労力を使って
がんばっても痩せないもやもやっていう
悲しい人生を送っている人を減らして
 
 
 
 
 
ダイエットに成功し
ダイエットを卒業して
キレイで楽しい人生を送るランニングキラキラ
 
そんな人生を1日でも早く
叶えてほしいからなんだよね。
 
 
 
 
 
「なかなか痩せない・・・」
 
この悩みを抜けたら待っているのは
 
本当に毎日
楽しくて明るい未来だからランニングキラキラ
 
 
 
 
 
そんな人生を
1日でも早く
叶えてほしいと思って
 
 
を開催しているんですよね。
 
 
 
 
 

 

5か月継続グループ講座

 【特別先行特典】は

本日締切!!!

 

↓↓↓↓

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!5か月継続グループ講座

 

 

 

 

 

 

自己流だと

より多くかかってしまう

お金と時間を節約して

 

手っ取り早く

痩せませんか?ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

痩せ体質に変わるには

多少は時間がかかるので

 

1日でも早く叶えたいのなら

「1日でも早くはじめること」

 

を全力でオススメしますランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印1か月で4キロ痩せた「絶対に痩せる方法」
右矢印1か月で確実に3キロ痩せるために知っておきたい「アレ」
右矢印痩せたいならこんな人とは絶対に会うなーっ!
右矢印今日絶対にやってほしいこと
右矢印コンビニで不味いと思った痩せ食材
右矢印食べたら4キロも痩せた食材
右矢印デブ時代と大きく変わった旅行土産の選び方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP