ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

今週は

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!継続グループ講座 

 

4回目の講座でした🥰




 

 



継続講座がスタートして

今まで3回にわたって

 

✔️代謝アップの方法

✔️痩せるために大事なこと

✔️痩せる体質づくり

 

について伝えてきて。

 

 

《今までの講座内容はこちら》


右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由 

右矢印ダイエットスタート時に大事なこと 

 
 
 
 
 
講座開始から1か月半が
経ちましたが・・・
 
全員が
ミニマム体重を更新中デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

たった1か月半で

 

「マイナス5.1キロ!」

「マイナス2.3キロ!」

「マイナス2.5キロ!」

「マイナス0.7キロ!」

 

などなど

嬉しいご報告を

じゃんじゃんいただいていますデレデレキラキラ



 

 

 

 

カラダの仕組み

痩せるために大事なこと

みんなしっかり理解した上で

 

ダイエットと痩せ体質づくりに

取り組んでくれているからこそ

 

変わるのが本当に

早いよなーデレデレキラキラキラキラと思います。

 

オンラインサロンと並行で受けてくれてる

メンバーも多いので、より早いな♪と^^

 

 

 

 

人によって

体重の落ち方には

バラつきがあるけれど

 

これももちろん

あたり前のことランニングキラキラ




 

 

 

みんなひとりひとり

 

✔️現状の体質

✔️ライフスタイル

✔️忙しさや疲れ具合

✔️カラダの変わるペース

✔️得意なこと、不得意なこと、習慣

 

こういったものが

全部違うのだから


同じペースで痩せないのは

あたり前なんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんな一度は

「花の種」を植えて

 

育てたことが

あるんじゃないかと

思うんだけど・・・

 

花の種だって

同じ日に何個か

植えたとしても

 

全部同じ日に

芽が出ることって

ないですよね!!??滝汗

 


 

 

 

ほぼ同じ環境、

ほぼ同じ条件で育ったものでも

 

まったく同じタイミングで

芽は出ないわけなんですよ。

 

なんでかっていうと

同じ種だとしても「個体差」があるから。

 

 


 

 

人間の場合は

この個体差はもちろんのこと

 

花の種と違って

環境も条件も全然違うんだから

 

同じペースで

成果が出るなんてことは

あるわけがないのでーすっ!!ウインク

 

 

 


 

痩せるのが早いからいい、

遅いからよくない、とかもない。

 

それぞれ違う条件の中で

「自分」に必要なことを

コツコツやっていくこと

 

ここが自分が痩せる

成果を出すために大事なところデレデレキラキラ



 

 

 


スピード感は

違ったとしても

 

自分に必要なことに

取り組んでいけば

絶対に痩せるもの!!

 


 

 


 

痩せるペースやスピードに

気にするよりも・・・

 

✔️自分に必要なこと

✔️今日自分ができること

✔️どんな自分になりたいのか

 

ここに集中して

必要なことを積み重ねていけば

どんどん痩せていくのだからデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

自分が今日できることに

楽しく集中してくこと

 

これって

自分が最速で痩せていくために

すごく大事なことだなって思いますウインクキラキラ

 



右矢印どんどん痩せていきたい方は、1day講座でも「痩せ方」をしっかり学べます  

 

 

 

 

 




《現在募集中の講座》
右矢印ゆる食べダイエット基礎講座~3月31日(日)開催予定~

《春に再募集予定》
右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」~再募集開始のご案内も受付中~
 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP