ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

昨日は

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!継続グループ講座 

 

3回目の講座でした🥰

 

 

 

 

 

 

前回の講座

 

右矢印ダイエットスタート時に大事なのは、体重よりもこっち! 

 

から2週間が経ち。

 

 

 

 

 

 

右矢印「6年ぶりに体脂肪率30%台に。泣」

 

といった感動のご報告や

 

「大幅にミニマムを更新しました!」

「忙しくてもミニマム更新していました」

 

というご報告もデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

最初の1か月は

 

✔️代謝をあげること

✔️痩せるために大事なマインド

✔️痩せやすい基礎のカラダづくり

 

ここに取り組んできましたが。

 

 

 

 

 

3月からの2か月目からは

 

今の太りやすい体質を

痩せ体質にしっかり整える

 

ということに

より本格的に取り組んでいきますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の講座では

「現状の体質」

それぞれの生徒さんにお伝えして

 

体質はもちろん全員違いました!

体質はみんな違うし、やることもみんな違うもの♪

 

 

 

 

 

それぞれの体質別に

 

✔️食べたい食材

✔️やりたい習慣

 

をしっかりとお伝えしましたよーっ!

 

 

 

 
 
 
痩せるには
 
「納豆がいいよ」
「鶏の胸肉がいいよ」
「オートミールがいいよ」
「ヨーグルトがいいよ」
「バナナがいいよ」
 
なんていう情報も
いろいろ出回ることがあるけど
 
そういう情報って
あまり信じない方がいいです。
 
 
 
 
 
自分が痩せるために
食べたい食材って
それぞれ違うんですよねーっ!
 
これを食べれば
全員すぐ痩せますよ、
っていうものは存在しないのです滝汗
 
 
 
 
 

「自分」に必要な食材や

必要な習慣を取り入れると

 

痩せるのは

本当に早いものーっ!デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も今

公開ダイエットをしているけど

 

右矢印体重が4キロも増えました

右矢印2日1.6キロ減!痩せるのが早い理由

 

どんどんカラダがスッキリし

ハイペースで体重が落ちるのも

 

「私の今の体質」に合った

食材や習慣を取り入れているからですランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

体質や食材のことが

しっかりわかってくると

 

痩せるのは本当に

カンタンになるから!

 

さらにみんなが

痩せていくことが今から楽しみ🥰

 

 

 

 

 

継続講座生のみんなは

「自分に合った痩せ食材」

楽しく食べていきながら

 

どんどん痩せ体質に変えて

痩せていこうねーっランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP