ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

土曜日は5回目の

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座

 

でしたウインクキラキラ




 

 

 

半年間の講座も

来月の2回で終わり!

 

半年って聞くと

長いなぁ~と感じるけど

 

半年って本当に

あっという間なんですよねランニングキラキラ

 

 

 

 

 

今まで4回の講座で

 

✔️カラダの代謝をあげる方法

✔️「痩せる体質」に整える方法

 

をお伝えしてきて。

 

昨日の講座では

 

✔️痩せるマインドに整える方法

 

についてた~っぷり話していましたウインクキラキラ

 


 

 

 

 

ダイエット成功には

 

どんな考えで

気持ちでやるかっていう

 

マインド面

 

が非常に大きなカギを握っていて。

 

 

 

 

 

ダイエット成功ために

大事な3つの掟が

 

①ワクワクする未来を見て

②今できること(行動)を

③楽しみながらやること♪

 

本当にこの3つに尽きるなと思う。



 

 

 

 

 

 

シンプルすぎるけど

どんどん痩せていく生徒さんたちは

みんなここを抑えていましたデレデレキラキラ

 

 

《参考記事》

右矢印ズルいくらい痩せていく人の5つの特徴

 

 

 

 

 

 

痩せる取り組みや

痩せる体質づくりに

いくら取り組んでいたとしても

 

マインド面が整っていなければ

驚くほど痩せていかないものなんですよね滝汗

 

 

《関連記事》

 

右矢印その口癖が痩せない原因です

右矢印痩せる効果を10倍にする「食べ方」

右矢印いつまでも痩せられない人の特徴

右矢印ダイエットに苦戦する人がやりがちな考え方

 

 

 

 

 

スルスルと

痩せていきたいなら

 

今がんばっている

痩せる取り組みの

成果を爆上げしたいのなら

 

①ワクワクする未来を見て

②今できること(行動)を

③楽しみながらやること♪

 

とにかくこの3つをおさえることーっ!

 

 

 

 

 

痩せてワクワクする未来を

た~くさん妄想して思い描いたり

 

自分に必要な行動を

日々楽しくやっていっていって

 

キレイになっていく過程を

とにかく楽しんでいきましょうね~デレデレキラキラ



 

 

 

ダイエットって

楽しい♡

 

そう言えるような

楽しいダイエットが

いちばん痩せていきますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印正月明けに痩せすぎる行動3選右矢印16キロ痩せて最高に幸せなこと右矢印ダイエットに苦戦する人がやりがちな考え方右矢印たった15分でできる激やせ弁当右矢印ビビるほど痩せる!体重との付き合い方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP