きれいな模様が比較的、優しく描くことができ、とても満足です【曼荼羅アート伝授講座ご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

パステル曼荼羅アート伝授講座 を受講して下さった

 

鹿児島県在住 

Y.Mさんのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

■今回の講座を受講しようと思った理由は何ですか?

 

曼荼羅アートというのを初めて拝見し、とても惹かれたので、受講を決めました。




■実際に受講してみて、いかがでしたか?

 

きれいな模様が比較的、優しく描くことができ、とても満足です。
幾何学模様のようで、何も考えずに、集中できて、よかったです。


 

 

 

 

■レッスンで一番良かったことを教えてください。


大きいサイズから小さいサイズまで、一回づつ、違う形で曼荼羅を描くことができ、楽しかったです。
消し方がうまくできなかったので、練習してみようと思います。
 

 

 

 

(Yさんの作品)

 

 

 

 

■もっとこうだったらよかったな、と思うことがありましたら教えてください。


次から次にいろんな形が描きたくなりました(^^)
円曼荼羅や花アートも学びたいです。




■3.受講を終えて、ご質問があればお書きください。

また、宮川にやって欲しいことがありましたら教えてください。


マンツーマンで丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
毎回、楽しく受講させていただきました。
もっともっと、たくさんの曼荼羅を描きたくなりました。
いろんな曼荼羅を参考に、自分なりの形を描いてみたいです。

 

 

 

 

(ここまで)


 

 

 

 

Yさん、ありがとうございます!

 

 

 

こちらはレッスンで一緒に描いたわたしの作品です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステル曼荼羅アート伝授講座

9月受講分リクエスト受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメとスワロフスキークリスタルでキラキラに仕上げるよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ ビジネスでSNSを使っている方へ!ネガティブ発言の効果的な使い方
メモ パステル先生へ♡お客様の8割が言う「絵心がない私でも描けますか?」になんて答えますか?メモ パステル先生のためのスマホカメラ機能設定・初めの一歩メモ パステルアート作品を綺麗に残そう♡ダイソーのおすすめ収納ファイルメモ 色見本のつくり方【ヌーベルカレーパステル編】

 

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧