暮らしの満足度がぐぐっと底上げされた!3ヶ月間パーソナルトレーニング終わりました | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

突然ですが、

今年の4月から3ヶ月間のパーソナルトレーニングに通っていまして。

 

先月末で予定していた期間が終わったんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お世話になったサロンはこちら。

 

 

長生郡白子町 【Orijori】

 https://rimizap.com/

 

 

 

 

 

 

食事指導と

全身バランスよく鍛えるトレーニングメニューを組んでくれた

神﨑里美コーチのおかげで

 

 

 

 

 

 

 

知らないうちに背中がこんな感じに!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月の時点ではこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

自分をほめたい!!

 

 

 

 

 

 

そもそも、パーソナルトレーニングに通うことにしたきっかけは、

 

Zoomレッスンが9割、

美肌加工が当たり前になった今年のはじめ、

 

ふとすっぴんメガネ状態の自分を鏡で見たことでした。

 

 

 

なんていうか・・・

自分のすっぴんに震えたんですよ(苦笑)

 

 

 

これ、お客様とリアルでお会いして

「波留子さんZoomと全然違う!」って思われたらどーしよーガーンガーンガーン

 

 

 

 

その流れで、スキンケアサロンとヘアエステにも通い始めました。

 

image

 

 

 

で、

 

2月からお世話になった #Sakuraiビジネススクール 2期で一緒だった

よしざわあきこちゃんがトレーニング頑張ってて、

 

体が変化したのがすごくカッコよかったの!!

 

 

 

 

うっかり触発されて、

 

筋トレなんてわたしにはまるで縁がなかったのに

やりますって言っちゃったもんですから・・・・

 

 

まああああきつかったですねー(汗)

 

 

 

 

 

 

 

だいたい週1ペースでサロントレーニング

 

 

 

 

 

image

 

うちでストレッチ、筋トレもしてましたよーーー

 (途中サボった…コーチにすぐバレた)

 

 

 

 

 

トレーニングして見た目が締まったのはもちろんうれしいですが、

他にもいいことがたくさんありました。

 

 

例えば、

 

 

・体力がついたチュー

→家族でボウリングに行ったときに、それまでだったら2ゲームがやっとのところ、3ゲーム投げ抜いた。

しかも過去最高スコア更新(170)。

 

 

 

・食生活が豊かにラブラブ

→筋肉の材料になる食材、体にいいものを選んで食べるようになった。

満足感が増し、間食が減った。

食卓が彩り豊かになった。

 

 

 

 

image

 

毎食写真に撮ってコーチにチェックしてもらってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なにより、

 

・自分で自分を慈しんでいる、自分を大切にしている実感がすご~くあるおねがい

→自分を好きになれて、家族に優しくできて、よりお客様のためにがんばろうと思えた。

 

 

 

 

総じて、暮らしの満足度がぐぐっと底上げされた感じです✨

 

誰かや何かに幸せにしてもらうより

自分が自分を幸せにする照れ


体に手間と時間とお金をかけてみて、

すごくよかった。

心にも影響がたくさんありました。


 

image

 

 

 

りみコーチ

きっかけをくれたあっきーちゃん

ありがとうございました!

 

まだトレーニング続けるのでよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧