難しそうなことを簡単にやる♡虹龍を描きました | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

難しいことを簡単にやるために

どうしたらいいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県

パステルアートで笑顔の種まきクローバー

ゆる~いパステルアート教室【iekos-smile】

関口 三枝子さん

 


宮崎県 

アートセラピスト

横山 小百合さん

 

 

 

 

パステルアート講師のおふたりと
オンラインで【虹龍】を描きました

 

 

 

 

 

(みえこさんの作品)

 

 

 

 

 

 

 

(さゆりさんの作品)

 

 

 

 

 

龍を描くって

結構難しそうに感じる方も多いと思いますが

 

 

 

 

えー!!

こうやって描くんですね!

これなら簡単ドキドキ

 

 

 

 

という裏技を

お伝えしました爆  笑

 

 

 

 

おふたりとも

驚いていらっしゃったのが

嬉しかったなあ

 

 

 

 

 

 

ドキドキご感想を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品をご覧になった

ご家族やご友人にも

好評だったそうですひらめき電球

 

 

よかった~音譜

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルアートには

誰でも簡単に描ける秘密がありますから

 

絵を描くことのハードルがぐんと下がり、

「自分にもできた!」という達成感が

ぐっと増すんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

虹龍は

フリーレッスンで描いて頂けます。

 

 

フリーレッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

パステルアートを初めて描く方は

まずは体験レッスンへお越しくださいね

 

 

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ パソコン苦手なんですが、私でもオンライン教室できますか?
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小5息子・小3娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧