こんにちは!

のんたんです。


ぶどうがなっています@山梨



6月の人気記事を発表します!

 

バッハの記事めちゃくちゃ人気でした!

感謝です🙇‍♀️



たなばたさまの記事が上位に来ていました!

こちらも感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




6月は季節柄

おかげさまで、

名曲おしゃれアレンジ「たなばたさま」

たくさんご購入頂きました🙇‍♀️


ありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


この後もたくさんご購入頂いています。

メッセージも頂きました😭🙇‍♀️

ありがとうございます!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

右矢印鳥おしゃれアレンジバージョン レベル:中級

 

自分で弾いていただけのものが

こんなふうにたくさんの方と共有できて

とても嬉しいです。🥰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






6月は

昇仙峡に行ったのがとても楽しかったです😍

右矢印 【山梨】1歳子連れ昇仙峡|ベビーカーNG?今回の失敗


なかなか観光地行けないんですよね(><)アセアセアセアセ


今回は

高校の時同じクラスだった友達夫婦が

家族で来てくれたのですが、


友達、友達の旦那さん、私と

高校最後に同じクラスだった人が3人もいる😂

と思いました。



時を経てまた集まれるというのは

ありがたいことですね🥲

しかも山梨で😭🙇‍♀️





さて、

アメブロでは

Ameba主催セミナーを受けて

レポを書くのにハマりました😂

右矢印アメブロforビジネスセミナー受講!流入経路を押さえてPV増

右矢印アメブロは検索に強い!SEO対策アメブロセミナーを受講しました

右矢印アメブロセミナーを受けた後、実際に変えた3つのこと

右矢印②セミナーを受けてさらに変化した3つのこと

こんなに書いた!楽しかった!


セミナーの影響でブログも変化していきました。


私のブログ穴が開きすぎだったので

まずはどんどんなおしていきたいと思います😍




追記:
セミナーレポのおかげで、アメブロの
受講生Awardに選ばれました!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!😭😍🙇‍♀️
これはまた別記事にします!
右矢印Ameba【受講生Award】に選ばれました!レポ書くメリット5選





ブログとは全く関係ないですが

6月に姪っ子ちゃんが産まれました!

息子と違う服が選べて楽しいです😂😍


お祝いのひとつで、これをあげました😍


これもかわいい😍😭

義妹ちゃんが

私の息子のお下がりの服を着せてくれていて

なんだかほっこりしました😭😍

時が巡っているのだなあ〜…。




息子は昼寝が1回になってきて

ちょっとぐずぐずしています。

私の休み時間がとても減っています😭

私の行動スピードが試されています…




7月はお披露目するものがたまっています。

お楽しみに!!!!


 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート