こんにちは!

のんたんです。

image

毎週月曜日集計!

先週の人気記事です!

 

 

まじかるクラウン3位 右手でメロディー以外の音を弾かなきゃいけない曲の練習方法

これはけっこう大事な話です!!!

 

私は小学校3年生くらいのときに

習ったかなあ〜。

 

ピアノってメロディーだけ、

ベースだけではない音符が

たくさんでてくることが多いので

そんなときはこの記事の練習をしてみてくださいニコニコ

(多分多くの人はやっていない。チャンスです!)

 

 

 

まじかるクラウン2位 ピアノが楽しくないとき…

けっこうみんな

楽しくないときあると

思うんですよね〜(><)アセアセアセアセアセアセ

 

私も楽しくない=嫌いなんだ!!!

と思ってたけど😂

でもよいのだよ!

いろんな時期があってピアノへの愛は深まるのです…😭笑

 

 

 

まじかるクラウン1位 500記事書いて気づいた私の「ほんとーーうにコレ伝えたい!!!!」

これはー!!突然の熱い記事!笑

音楽の美しさ

音の美しさは

いろんなところに潜んでいますからね!!!

 

 

 

チューリップ

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

チューリップ

 

先週末はお誕生日だったので

image

 

アフタヌーンティーに行ってきました。


(アフタヌーンティー行くことをヌン活というらしい…)


 



虫めがね【アフタヌーンティー 地名】で検索して

今回はGinger's Beach

というハワイがコンセプトのお店に

行ってみましたよ〜!

 

 

image

 

 

 

 

image

かわいい〜〜〜!

 

 

 

 

下段はハンバーガーとチキンとポテト

image

image

 

 

 

 

2段目は米粉のパンケーキやシュークリーム、ロールケーキ

 

 

image

 

いちばん上の段は

いちごとスイーツ

image

 

 

乾杯酒(私たちはノンアルカクテルにした)

フリードリンクがついていました。

 

image

このハーブティーや紅茶の飲み放題が

とってもおいしくてびっくり!!!

私ルイボスティー苦手なのですが

おいしくてたくさん飲めましたおねがい

 

 

 

店内もおしゃれな中…

image

 

 

周りの人がみんな同じような

アフタヌーンティーしてるので

きょろきょろしていた私😂

 

 

 

 

 

他の人のアフタヌーンティーを見ていたら

 

 

 

他の人のにはいちごの飾りがついてたのに

 

 

私のにはついてない!!!!😂😂😂

 

image

 

 

ねえねえ

忘れちゃったのかな!?!?

って夫に言ってたら

 

 

レディとして

(そういうこと言うのは)

いかがなものか

と言われました。😂😂😂

 

 

 

 

よ〜〜〜〜〜〜〜く見れば

私のはお誕生日仕様で

いちごの飾りの代わりに

リボンがたくさんついてた!!!!

image

緑のリボン

 

あとお誕生日だったのでサービスで

フォトフレームもいただいたえーん

 

 

なのにすぐ「ない」ほうばっかり

気にしてた😂😂😂

 

 

 

 

それで

すぐ他の人と比べて

自分にない方ばっかり目をつけるのやめたい

と思いました😂😂😂😂😂😂😂😂

(誕生日の反省…)

 

 

 

 

 

あるとないはいつだって同じくらいある。

 

 

私はこうなってる😂

「ない」多め😂😂😂

 

やめろ〜〜〜やめるんだ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

帰りに隈研吾ガチャガチャをやった笑

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

浅草文化観光センターだった。

 

 

 

(そんなのあったっけ!?!?!?知らなかった!!!)

 

 

 

 

 

ついに桜が咲き始めました。

image

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺才能に努力は勝てるのか?
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺「できないときに嫌になる!」から逃れる方法

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート