こんにちは!

のんたんです。

 

image

 

やっぱりね〜〜〜

どんなこともそうだと思うけれど

 

いっつも楽しい😍😍😍

 

というわけにはいかないと思うんですよ〜〜。

 

 

 

 

何かを突き詰めたら

やっぱり辛いこともあるし

できない壁がでてくる。

 

 

 

 

でもね

そのマイナスの部分も含めて

そういうものだからって自分の中で思えて

淡々と進んでいければそれは

 

最強

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

だからね!!

 

 

ピアノって

楽しいも楽しくないも

渦巻くもの。

 

と思って

それを受け入れてしまうこと。

 

右矢印好きにもグラデーション

 

 

 

「好き」も「楽しい」も

いろんな濃淡があっていいんです。

 

 

 

 

 

image

 

最近あんまり自分から練習しないし

ピアノ好きじゃないみたい

辞めま〜す

 

みたいのやめて〜〜〜😭😭😭

 

っていうだけなんですけどね!笑

 

 

だいたいみんな自分からはやらないし

好きだったり

好きが薄い時期があったりするのよ〜〜😭😭😭

 

右矢印「好きだったら自分からやるはず」ピアノ練習

右矢印「できない」ときに嫌になる!から逃れる方法」ピアノ練習

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺才能に努力は勝てるのか?
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺「できないときに嫌になる!」から逃れる方法

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート