こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

 

 

なにかアドバイスや指示をされて

 

行動する人は

25%らしい

 

です。

 

 

↑これを読んだ

 

 

 

 

 

へ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

っていうことは

すぐ行動すればすぐに上位25%に入れるってことですよね。

 

 

そんで継続できる人は5パーセントしかいないそうなので

もし続けられたら上位5%に入れるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ!!

めっちゃお得!!!

ラクに成長できる😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり…

 

 

ピアノの練習を今も続けているあなたは!!

 

既に上位5%!!!

 

 

100人に5人の逸材なのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今ブログを書いているので

ブログ書くのに役立つ情報を集めています。

 

そうすると

 

Not readの壁

Not Believeの壁

Not Actの壁

 

 

というのが出てくるのですよね〜

そもそも読まれない

読まれても信じてもらえない

信じてもらえても行動してもらえないよ

 

だからその壁を越えられるように発信してね!

みたいなことなのですが、

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

 

逆で考えたら

 

 

そんなに行動してもらえないってことは

 

自分が読者のときは

行動しちゃえば

すぐに変われるんだ!!

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

私はブログ好きでごりごり読んできました。

主に自己肯定感上げる系のブログが好きなのですが…笑

(私は自己肯定感が低い)

そういうブログによく書いてあるのは

 

・ノートに書き出しましょう〜

・好きなもの100個書きましょう〜〜

・制限なくやりたいこと書きましょう〜〜

 

というやつですね。

でもそれを読んだとしても

行動する人は

ほんとーうに少ない

っていうことです。

 

 

なので

私はそういうのを読んだら

 

なるべくすぐに!!

やることにしています。

 

 

 

すぐにできないこともありますよね。

やりたいと思ったことをやりましょう〜

→私ニューカレドニア行きたい!行こう!

っていうのはすぐには無理!笑

 

 

でも

ノートに書き出すとか

声に出して言ってみましょうとかは

マジですぐできる。

 

すぐできることはすぐ行動したら

効果がでます

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

才能を伸ばすためにすぐできる!

コスパ◎な方法は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだらすぐに

チャレンジしてみること!

 

 

 

 

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

image

全然関係ないけれどおいしい写真をどうぞ

 

 

才能を伸ばそう!関連記事

右矢印お金をかけずに成績アップ!?才能を伸ばすには

右矢印ダメ出しを続けると上達するのか?

右矢印どうやったら自分で考える力が育つ?

右矢印あの子のほうが上手!つい比べてしまうとき成長できる秘訣

右矢印才能に努力が勝てるのか?

右矢印うちの子「できない子」っぽいと思った時に読んでください

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
プレゼントおしゃれアレンジ楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート